09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イケメンからプレゼント

2012/02/02
病院の帰り~って、Iちゃん寄ってくれました。

千疋屋からのお土産渡せて良かった

中身のぞかせてもらったら、マンゴーカレーとパイナップルハッシュドビーフ

のレトルトが1箱づつ入ってました。

キャンセル料を取られたのは悔しいけど、お土産として持たせてくれたのは

ありがたいね。

でね、Iちゃんがドタキャンになった原因の息子くんが、

プレゼントくれました
DSCN8780.jpg
小さなイケメンくんからのプレゼントにビックリして泣きそうになったよ

Aくんありがとうね。 もう少ししたらお散歩行くから、その時に食べるね。

次にママがお出かけの時は、具合悪くならないでよ~

思ってたより元気そうで、良かった良かった

お大事に
17:13 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 節分 | HOME | 千疋屋 »

