06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新聞の勧誘

2012/02/04
我が家は新聞を取ってないので、よく勧誘の人が来るんだけども

今来たのは悪質すぎる

インターホン押しときながら、姿を見せず、しゃべりもせず

画面から見えるのは車だけ。

まっ、リビングの窓から見えてるんで、確認すると

なにやら玄関先に、オヤジが荷物を運んでるんで、宅急便かな~?

おまけに玄関をドンドン叩くわけだ。

なんなんだ???玄関を少し開けると違うオヤジが

「すぐそこの、つるおかです、一軒づつ配ってるから」

と、カレンダーと蕎麦の箱を渡してきて・・・

手を出して触った瞬間に気づいた新聞屋だと。

「いややや、新聞でしょ?うち読まないから、いらないから」

慌てて突き返すと、「今はダメでもそのうち取れるでしょ」

と玄関先には金麦1ケースやら洗剤やら積まれてて、ビックリ

これだけ頂くのに、何年契約しなくちゃいけないんでしょうね~?

頑として断ると、豹変するから恐ろしい。

さっさと玄関閉めて、はいサヨナラ~

新聞屋さんも大変なんでしょうけどね~

どうなの?このやり方。

あの手この手で、怖すぎます。

インターホンにも出ない、玄関も開けないが一番いいわね。
15:04 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
うわ、怖いっ!

ついこないだウチにも変なクリーニング屋さんの勧誘が来ました。
ピンポーンってなってインターホン出ると変なおじさんがチャラチャラした感じで◯◯クリーニングデス~♪
怪しいと思い覗き窓から見てみると風船持って変な歌歌ってるんですよ。ちんどん屋かサーカスかってくらいヘンな格好で。
で、いいです、って断ったらかしこまり~とか行って帰っていった・・・
しかも、あとで気付いたんだけどサイトウさ~ん!て、おい、なんでうちの苗字知ってんだ?表札にも書いてないのに・・・
きっと下の集合ポストのハガキ見たのかな><少し開いてた・・・
超~~~怖い!
勧誘には要注意ですね。
ますたんさんへ
ますたんのお家にも変なの来たんですね。
風船持ってるって・・・怪しすぎ。でも、ちょっと見てみたい(笑)
ポスト覗き見るなんて最低ですね。
お互い、気をつけましょうね~

管理者のみに表示
« お昼寝 | HOME | ディズニー »

