09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼肉♪焼肉♪

2009/09/01
昨日、せっせとブログを書いたのに、更新されなかった・・・。
システムエラーが発生してるって・・・・・
だったら、ログインした時点で教えろっつうの怒
おまけに、昨日のは全部消えてるし---
ほかのブログも、こうなのかしら??

さて--------
昨日ですが、ベタの会のみんなと
焼肉食べ放題に行ってきましたキラキラ・オレンジ2
台風でお出かけするには、ちょっと・・・・・・・でしたが、
雨風強くても、電車が止まらない限り肉食いに行くぞ--頑張るぞ。おーっ。
と、お腹をすかせて亀戸の「風風亭」へ。
お邪魔虫父ちゃんも一緒・・・・・

5人で、この七輪がひとつアップロードファイル
食べ放題させないつもりだな怒
DSCN1692.jpg
最初は、タン塩からはじめてタレものへ行きたかったけど
、そんな事言ってられない。
タレ・塩構わず、あいてる所に肉をガンガンのせて
焼いて食べて焼いて食べてまた焼いて------

DSCN1694_20090831221655.jpg
左: 豚トロ 臭くなく油もしつこくなくて、とっても美味しかったうわぁ・・・
久しぶりに、美味しい豚トロに出会えましたくり抜きハート1
追加注文決定

右: コリコリ
何かと思ったら、「血管」だそうアップロードファイル
食わず嫌いで、こういった内臓類は食べた事がないんで、
初挑戦。(モツ煮は大好きで食べる)
硬いイカ?みたいな食感でした。
お味は・・・・よくわからなかったなぁ・・・
自分からは、わざわざ頼まないレベルだなぁ。

お次は?
DSCN1693.jpg
左:冷麺。  小さめサイズで、いたって普通の白い麺の冷麺。
   最後に、どんぐり冷麺っていうのも食べたけど、個人的には、
こっちの方が好きでした。  

右: とろろユッケ
食べ放題に、ユッケがあるなんてスゴイアップロードファイル
それも、4種類あって、普通・納豆・とろろ・マヨネーズ。
普通以外食べた事がないし、ユッケに納豆だマヨだって・・・・かお
ところがこれが、また旨い
ユッケ大好き母ちゃんは、ひととおり+納豆の全部で5皿ペロリと食べちゃいましたアップロードファイル

たくさん食べて飲んで、1人3700円だったかな??
もう、大満足笑顔
また、行きたいお店になったよ。

相変わらず、トンチンカンな話しも、飛び出して楽しかったぁ?

次は、本場韓国で焼肉!?

ピ?スは・・・・・・・・
お散歩に出れず・・・・と言うか、シャンプーしたばかりなので出したくない・・・
たくさん、おもちゃを出してあげました。
これで、お散歩は我慢しておくれぇ-。

スイカを食べました。
DSCN1690.jpg
キレイに赤い部分だけを食べて、もっとちょうだいうるうる
キラキラしたお目目で見つめられちゃうと、たくさんあげたくなっちゃうハート
でも、お腹こわしたら困るから、2切れまでね。

10:02 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

