10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日今日

2012/02/10
昨日、お散歩に行きたいと、訴えるのを無視してたらいじけちゃいました。
DSCN8819.jpg
母ちゃんにも都合ってもんがあるんだよ。

土曜日は、たくさんのビーグルさんに会うからね。

臭いって言われないように、シャンプーしましたよ。
DSCN8820.jpg
ピースを洗っただけで、母ちゃんの手はボロボロ。

やっぱり、犬用のシャンプーって良くないのかな??

人間用のシャンプーの方が安心だって話しを聞いたことがあるけど、

その時は、そんなバカな~と思ったけど、自分の手がボロボロになるのを見るとね・・・

安いシャンプーだからいけないのかな??

シャンプー後、恒例の大暴走が終わった瞬間。
DSCN8823.jpg
耳が・・

昨晩の人間ご飯は、ミートソース。

ピースにもパスタだけ、おすそ分け。
DSCN8824.jpg
美味しかったね~

今日は、久しぶりに霊園までお散歩
DSCN8826.jpg
母ちゃん、フレキシで手を怪我してから、怖くて使えなかったんだけど、

持って行って、霊園でフレキシに替えました。

おかげで、母ちゃん走らなくて済んだし、ピースもたくさん走れて満足だったようです。

崖っぷちで遊んでるワン達発見。
DSCN8828.jpg
行きたいんだよね~、でも母ちゃんがイヤなの。

よそ者は受け入れんっていう、あの感じ悪さ。

明日、ビーグル軍団とイヤと言うほど走れるから、今日のとこは

ガマンしておくれ~


明日は、ビーグルまみれになってきます。

ビーグルまみれに感激してウルウルしちゃうだろうな~

久しぶりの子も初めましての子も、よろしくお願いしますね。

父ちゃん母ちゃん、デカビーグルのピースで、すいらんに乗り込みますよ~
18:01 ピース | コメント(6)
コメント
No title
大丈夫ですよ!
だれも臭いなんて言いませんから(笑)

明日は一杯楽しみましょう!!
 
 
No title
りきはお口臭い~って言われないように歯磨きしましたよ(爆)
皆に臭いって言われたらどうするの?悲しいでしょう?とか言い聞かせながらw
明日は楽しみですね~!
あたしも感動して失神しちゃいそう!
びいすけ父さんへ
いやいやいや・・・
たぶん1か月以上シャンプーしてなかったから臭いんですって(汗)

明日・・もう今日だ♪
ピースより私が楽しんじゃうと思います(笑)
ますたんさんへ
歯磨きか・・忘れてた・・
うちは、女の子が来るんだから、臭かったら嫌われるよ~
って言いながらシャンプーしました(笑)
でも、ピースは女の子より、おホモ達に夢中になるんでしょうけどね・・・。

2人で泣きながら失神しましょう!
No title
今日はよろしくお願いしま~す
ピース君いい匂いなんですね
楽しみ~(^.^)
はる、みんなと仲良く遊べるといいなぁ
ビーグルさんいっぱいで、はるより私がうれしいかも~!(^^)!
はるchanママさんへ
おはようございます。
いや・・いい匂いはしてないです。
だって、ノミダニ除けシャンプーなんですもの(汗)

うふっ、きっと飼い主の方が、楽しんじゃうんでしょうね。
では、後程♪

管理者のみに表示

