08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーグル祭り♪①

2012/02/12
昨日は、朝からバタバタお出かけ準備。

車に乗せられることを察したピースは、コタツに籠城して出てこないので、

予定より出発時間が遅れました

なんとか出発して・・・あれ?何か足りない・・青いカゴがない・・

一番大事なカゴを忘れてきてしまい、家に戻る途中に

ピース1回目のゲェ~

家に帰ってきたもんだから、降りる気マンマンのピースを少し歩かせて、

15分後、再び出発。

この時点で、集合時間だったから、すいらんに到着は何時になる事やら・・・

事故渋滞にハマリながら、もうすぐで、すいらんって時に

2回目のゲェ~

これはキャッチ間に合わず、アウト

近くのコンビニで、掃除開始。

はぁ~時間が・・・・・・・

すいらんに到着できたのは13時前。

受付済ませて、みんながいる広場へ向かうと・・・

うぉ~ビーグルさんがたくさんいるよ~

「遅れてすいませんでした~」ご挨拶もそこそこに、ビーグルまみれを堪能しました。

ピースは、見回りから始まり、
DSCN8832.jpg

みんなの様子を伺いながらご挨拶
DSCN8831.jpg
はるちゃん初めまして~
ブログ読み逃げしてたから、初めましてなのに、なんか前から知ってる感じがしましたよ。

アンデルセンのお友達、モルツくん
DSCN8833.jpg
アンデルセンじゃない所で会うのは初めてだね。

ガウガウバトルに首を突っ込んで見たものの、相手にされないピース
DSCN8834.jpg
なんで、わざわざ邪魔しに行くのかね??

07:39 ラン | コメント(4)
コメント
No title
母ちゃん&ピース君、久しぶりぃ~~~!

ビーグルの集まりに行って来たんだねぇ。
楽しそぉ~。
同じ犬種で集まるのって、楽しいんだろうなぁ~。
我が家はゴルの集まりには行ったことがないからさっ。
ピース君は満喫出来て良かったわねっ!

ねぇ~、ピース君はデカイよねぇ???
姫ママさんへ
姫、ブログではお久しぶりだね~
読み逃げはしてるのよ~(笑)

ビーグルの集まりに行って来たよ~
総勢17匹に囲まれて、最高な日だったわ~

ピースはデカいよ。何を今さら(笑)
でもさ、今回はじめてピースと同じぐらいの子を見てね、
ちょっと安心したよ。
でも、ピースが一番デカかった!!
いつかピースより大きな子と会うのが目標になったよ。
No title
ピース母ちゃん♪
(土)は お疲れ様でした&ありがとうございました☆

ひょっとして 1番大事な忘れ物って・・・
青いカゴって・・・
例の アレ ですよね?(笑)

びいすけへの おやつ もありがたいですが
なんといっても おとな用にピースくんの写真入りのチロルチョコだなんて~☆ステキ☆
めっちゃ可愛くて感動しました~♪すごーい☆ てか 食べれないですよ。
保存用 と 食べる用 で もう一個欲しいくらいです(笑)→図々しい冗談言ってスイマセン。

でも本当に包装紙も 永久保存版です☆
大切に取っておきますね♪ 
ありがとうございました~☆★☆
もっちゃんさんへ
もっちゃん、この間はお疲れさまでした。
すごく楽しかった~

そう、青カゴ・・忘れたの・・みんなへのチロルチョコと
ワン達へのプレゼントが入った大事な青カゴを・・
バレンタイン用に作ったから、次回って訳にいかないと思って
戻りました。
それで、大遅刻したんです・・すいません。

チロルチョコは毎年作ってるんで、来年もお楽しみに~

管理者のみに表示

