09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーグル祭り♪②

2012/02/12
たくさんの初めまして~の中、

ピースの存在を知ってる人が多くてビックリ

ブログってすごいのね。

こんなアホブログを知らない人に見られてたのかと思うと

おそろしーい

そして、正体を見られてしまったのが恥ずかしーーーーーー

どうです?想像どうりのアホなおばさんだったでしょ??


みんなでランチ

あったよ、ステーキあったよ~

前回、ステーキを食べてる人を見て、うまそ~

次はステーキを食べようって決めてた夫婦
DSCN8846.jpg

ピースは、馬肉
DSCN8843.jpg
レストラン、2回目なので、だいぶ慣れてきたようで

テーブルに手をかけたり、ウロウロしたり、なんかクレ~って要求したり

家にいる時と同じになってましたね。

みんなでワイワイご飯を食べて、ワン達におやつあげて写真撮って、

たのしすぎるぅ~

テーブルの下では、アンデルセン兄弟がお尻並べてましたよ~
DSCN8848.jpg


大変こんな時間
母ちゃん、お仕事なので続きは、そのうち
予定では、今晩ディズニー行くよ~
明日も行くよ~
08:02 ラン | コメント(6)
コメント
No title
昨日はありがとうございました(^.^)
とっても楽しかったです!(^^)!
ピース君も車酔いするんですね。
はるもそうなのです。
ゲロゲロのお掃除も大変ですよね(>_<)
でも頑張っておでかけしてまたお会いしましょう
次はビース君がいつもいっているランにおじゃましま~す。
そうそう、昨日聞き忘れちゃって・・・
ブログをリンクさせてもらっていいですか?
私も頑張って更新しようっと
はるchanママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ビーグルさん達に囲まれて、幸せな時間でした。
また、遊びましょうね♪

ピース・・ゲロゲロなんですよ・・。
車酔いの前に、車に乗るのが嫌で、乗せられるとわかった途端に
ヨダレがダーッで・・
車に乗れば、みんなに会えてたくさん遊べるって言うのは
学習しないようで(汗)

リンク全然オッケ~ですよ。
No title
先日は楽しい1日をありがとうございました♪
やっぱ昼ごはんは肉でしょ~!
私、今回もまた肉頼んじゃったよw
いや~17匹圧巻でしたね~
忘れ物~
昨日はありがとうございました。短い時間だったので残念です。私が寝過ごしました^^;今度は私もステーキ食べたい!高くないかな?(笑)一切れ下さいと言いたかったです^^;もっとピース君のリードを持ってお散歩もしてみたいです!
気がつくと、スヌはお父さんにナデナデしてもらってました。ありがとうございます。お父さん、好きになったみたい。
砂肝………
ますたんさんへ
楽しかったよ~
モコたんが想像してたより小さくてビックリでした~
また、抱っこさせてねv-343
スヌ男さんへ
スヌママさん、遊んでくれてありがとうございました。
すごい楽しくて、今回もあっと言う間でした・・・
また遊びましょうね~

ステーキ高いです。1280円だったかな?
でもお肉やわらかくて美味しいよ~

砂肝じゃなくて、チーズスティックだったかな?そっちを
ちゃっかり貰っていきましたよ。
もう、食べちゃったんで・・ごちそうさまでした!!

管理者のみに表示

