06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーグル祭り♪③

2012/02/12
楽しいご飯の後は、またみんなでランへ。

あっちこっちで、スイッチが入って、ガウガウワンワン、にぎやかでした~

ピースも、びいすけとプロレス開始
DSCN8886.jpg

走って、取っ組み合って息があがってしまった・・・
DSCN8889.jpg
休憩しながら、バトルは続くのでありました。。。


気がつけば、ピースにすり寄り、猛烈アピールをする子が・・・
DSCN8892.jpg
はじめましてのレオくん。

ピースが行くとこ、ピッタリくっついて離れませんよ~

ピースは、男の子にモテモテです

びいすけと遊びたいのに、レオくんにくっつかれ遊ぶことが出来ず・・

これが他の犬種なら、とっくに本気モードで怒り狂ってるのに、

面白いね~、同じ犬種だからか、止めてよ~って態度はするものの

怒りはしないんだから。

そして、まさかの18禁・・・

前回のおホモ達から、さらにパワーアップ

2メンの愛を受ける事となりました。

前から~後ろから~いや~ん
DSCN8899.jpg
次回は横からの参加もあるのでしょうか?

飼い主としては、複雑な心境ですが、ちょっと期待しちゃったり(笑)
23:10 ラン | コメント(6)
コメント
No title
お久しぶりになってました。

ささやか過ぎる残念賞送りました。
笑って使ってね。

ピース君楽しそうだね。笑
No title
ピース君、モテモテでしたね。
きっと優しいんでしょうね(^.^)
そのモテモテぶり、はるにも分けてほしいなぁ
あははは
この瞬間、ピース母ちゃんと一緒に見ていて
大笑いしたのを思い出しました。

残念なのは写真撮り忘れたこと。
右クリックでいただきま~す(笑)
 
 
クックのママさんへ
こんにちは。
ママさん、ざんねん賞届きました。
ありがとうございます。
ディズニーで、どれだけお金使ってるのかチェックするために
使わせてもらいますね。
はるchanママさんへ
できれば女の子にモテると、うれしいんですけどね・・・
それにしても、あの状況はねぇ~
親としては複雑ですよ(笑)
嫌われるより、いいのかな~?
びいすけ父さんへ
すごい絵でしたよね。
まさか、あーんな事になるとは(笑)
次は横から、誰が参加してくれるのか・・楽しみです。

写真、あんなので良ければどうぞ~
1枚しか取れなかったのが残念です。

管理者のみに表示

