06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビーグル祭り♪④

2012/02/14
広場で、2メンに犯されて可愛がってもらった後は、

アジリティ広場へ移動。

ここへ来ると、おやつ祭りになっちゃうんだよね

(おやつダメですから、アンデルセンで、おやつあげてる人の文句言えないですから

食欲の塊のビーグル軍団は、おやつ欲しさに高い所にも

トンネルにも挑戦し、クリア出来ちゃうんだから面白い。

ボクだって、かっこよく飛べたんだからね~
DSCN8907.jpg

ほーら、後ろ姿だって、なかなかでしょ~
DSCN8906.jpg
カリカリササミもらう為なら、何度でも飛んじゃうよ~


最後はお山へ移動。

この頃・・ビーグルさんの数は、少なくなり・・・

ちょっと、さびしくなっちゃったね~。

残ったビーグルさん達は、お山に放たれた途端に大爆走

すごい速さで、母ちゃんのデジカメじゃ追いつけなくてブレブレ~

みんな、すごい楽しそう

見てて、ぜんぜんあきなかった~


スヌママ、おやつくれ~ぇ
DSCN8919.jpg

そんなこんなで、楽しいビーグル祭りは終了。

たくさんのビーグルに会えて、遊べて最高な1日でした


あっ、集合写真撮ったのよ。
DSCN8865.jpg
すっごい記念だわ~

まだ、他にもビーグルさんいたはずなんだけど・・・・・

ピースがやっぱり1番デカかったわね

いい顔してるでしょ(親バカ)
DSCN8868.jpg

柵を必死で抑えてくれたパパさん達、ありがとうございました。

おかげさまで大満足の写真が撮れましたよ~


2/11、すいらんで遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

楽しくて楽しくて、夢のような半日でした。

人見知りをするので、はじめましての方とは、会話が続かず申し訳なかったです・・

また、みんなで、もっとビーグル仲間を増やして遊べたらうれしいです。

ビーグル最高だぜ~


ますたんが、素敵なのを作ってくれました。

拝借して載せました。
20120213225626b70.jpg
17ビーグルスゴすぎる~
15:52 ラン | コメント(6)
コメント
No title
はるはおやつのためでもトンネルくぐれないんですe-263
超怖がりで・・・
ちょっと早めに帰らないといけなかったので
お山に一緒に行けなくて残念でした
No title
すごーい!
ビーグルちゃんがいっぱいだ!
みんなそれぞれお顔が違ってとってもプリチーだわ。
ピースくんが1番笑ってるみたいだね。
楽しさが伝わりますね。
さすが!!
おやつのためと言え
華麗なジャンプ!!

ピース見事だよ

さすがピース
見直しました(笑)
 
 
はるchanママさんへ
はるちゃん、トンネルダメだったんですね。
女の子の方が慎重なんでしょうね。
次は、きっと出来ますよ♪

お山で爆走するビーグル軍団すごかったですよ~
次は、はるちゃんも一緒に走ろうね。
チョビままさんへ
ビーグルだらけで、お腹いっぱいになりました。
もう、誰が誰だか・・・
そのくらい、たくさんで楽しかった~v-345
次は、もっと大きな集まりがあるようなので、
参加したいんだ~
びいすけ父さんへ
なんだかね~、たくさんのビーグルさんに刺激されたんでしょうか?
かっこよく飛んでましたよ~(親バカ)
次は、もう一段高くして挑戦したいです。

管理者のみに表示

