07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタイン

2012/02/14
今日はバレンタイン。

でも、何にもしませんでした。

今年の母ちゃんからの愛は、またもチロルチョコ
DSCN8962.jpg
すいらんで、最後まで遊んだ方と、

今日、母ちゃんに会った人だけにお渡ししました。

手に入れた方は、ラッキーですなぁ~

うちの子、可愛すぎるわ

いやぁ~今年はチロルチョコが品薄らしく、このデコチロルも手に入らないかと

思ってたんですが、良かった良かった。


もっちゃんからバレンタインいただいたんですよ~
DSCN8923~1
あれ?画像サイズがデカイ・・なんでだ?

まぁ、いいか~

ピースなんて、大興奮で、いつまでもカップをベロベロし続けて、

とっても美味しかったんだろうね~

洗ってありますぐらいにピカピカになってましたよ。

人間用はティラミス。

大人味で、ウマウマでした。父ちゃんの分を狙ってたんですが、

「絶対、食べるな、夜食べるからな」と釘をさされてしまった・・・

それでね、もっちゃんからピースにお年玉まで貰ったんだよ。

母ちゃん、こんな大金、貰った事ないよ

写真撮ろうって言ってるのに、すいらんから帰って爆睡で

遊ばれても全然、反応なしでした。
DSCN8926.jpg

顔はさすがに嫌がるだろうと思ったら、
DSCN8928.jpg
目もあけなかったよ。

この大金でグリーンジャンボを買うか?

それとも焼肉食べ行くか~

ピースの物は母ちゃんの物。父ちゃんの物も母ちゃんの物。

母ちゃんの物は母ちゃんのに決まってるだろがに~


モルツ家から、お土産もらったよ~
DSCN8964.jpg
モルツくん、北海道で雪遊びたくさんしてきたんだって。

いいなぁ~

雪にズッポリ埋もれて遊ぶのって、憧れるわ~

「いただきまーす」
DSCN8965.jpg
カレイだってよ~。 いい匂いだね

バリバリいい音させて、あっと言う間に食べちゃった

クレクレ攻撃してもダメだよ、1日1個です


スヌママさんに、おやつ貰ってたんだけど、写真撮るの忘れて

全部食べちゃった・・すいません。

大好きなチーズ味で、ピース喜んでましたよ。


みなさん、ピース家に愛をありがとうございます



23:48 未分類 | コメント(4)
コメント
受けとめたよ
レアなチョコをゲットできたので
ラッキーでした。

封を切るのがもったいなくて
食べるのはもうちょっと我慢しておきます。

ピース家からの愛、
しっかり、びいすけは受けとめましたから!!
びいすけ父さんへ
愛を受け止めてくれてありがとうございます。

少しで申し訳ないですv-356
食べちゃってくださいよ~
ただのチロルチョコなんですから(笑)
ありがとうございます♪
母ちゃん こんにちは♪
大きなお写真で(笑)記事にしてくださってありがとうございます☆
ピース君、本当に美味しかったんだね♪
嬉しいなぁ~♪ また作っちゃおっかな~☆

それにしてもよっぽどお疲れなのか?あんなに遊ばれても起きないなんて笑えますね~
あの軍資金で いつかみんなでお出掛けしましょうね~♪ それまでにピース君 車酔い 克服してね~☆ 
もっちゃんへ
もっちゃん、美味しいのまたお願いします。
母ちゃんは作ってくれないから  byピース

車酔いは克服しないですよ。
ゲロゲロしながら、ついて行きます(笑)
すいらんで、たくさんのお友達と遊んで、ヘトヘトだったんでしょうね~

管理者のみに表示

