05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2日続けて・・

2012/02/14
一昨日は、夜からランドへ。

移動しながら、エレクトリカルパレード見て
DSCN8943.jpg
2時間で、ビックサンダー・ホーンテッド・フィルハー・ハニーハント・スタージェット・

ピーターパン乗れました。

気にいらないのが、閉園時間が早いせいか、アトラクションをクローズさせるのが早い

閉園45分前で、「ご案内終了させていただきました~」って

おかしいでしょ。

人気アトラクションでスタンバイ時間が長いものならともかく

ピノキオとか白雪姫って、そんな並ばないでしょ・・・

それなのに、閉園2分前で、スタージェットには乗れちゃうんだから、

何が基準なのかサッパリだよ。

なんだか、年パス持って、空いてる時間狙って行っても

これじゃぁ~ね~

この辺はオリエンタルランドに質問しなくちゃいけないわね。


昨日は、朝からシーへ。

10時開園。なのに9時半から開いてるってどういうことよ??

開園と同時に入って、TOTを続けて2回乗って帰る予定だったのに

いきなり90分待ち。

ファストパスも14:45~だし・・

なんの為のホームページなんでしょうか?

混雑、緩和の為にウソ情報を出すの?

90分待ちだったけど、60分ほどで乗れてるし、

おかしくないかい?

この後、ビックバンドビートへ。

すごい久々だから、ワクワク

中央のいい感じの席に座れたんだけど、後ろがクソガキ連れで・・

やかましいわ、イス蹴られるわで、何度も振り返ってやったんだけど、

バカ親だから、それが当たり前になってて気にならないようで。

「蹴るな」と一喝してやったよ。

そこで、やっと母親がすいませんと言ったけど、両親・ジジババまで揃ってて、

誰一人注意しないんだからね。

子供連れてるから、騒いでもしょうがないとか、大間違いだよ。

面倒見きれないんだから、3人も産むんじゃねーボケと言いたかったが、そこは

我慢しました。

そもそも、クソガキ連れて、BBBに入ろうってのが、おかしいんだよ。



シーから出て、くら寿司でランチ。

もう、くら寿司もありえない状態になっちゃってて、もう2度と行かない。

つぶれてしまえ!!

シーへ戻ると、ミシカの時間。

歩きながら写真だけパチリ
DSCN8954.jpg

チョコチップ鼻血デール。
DSCN8952.jpg

ファストパスでTOTへ。

今回はBでしたよ。
DSCN8956.jpg
Cより激しく感じたのは気のせいかな~?

何度乗っても楽しすぎる~

プルート発見

ちびっこが食べてるお菓子をちょうだいと
DSCN8958.jpg

でも、もらえなくてね~
DSCN8960.jpg
いじけてました。

ピースのお散歩の時間なので帰宅。

母ちゃんはお散歩

父ちゃんは昼寝

夜は、映画を観に。

「ロボジー」やっと観れました。

面白かった~

よく遊んだ2日間でした。


23:49 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

