09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドナルド~

2012/02/16
仕事も終わりの時間になり、そそくさとレジ閉めて帰る準備してたら・・

あれあれ??

自分のメモに13:30まで7レジって書いてるぞ。

あれ?今日13時までじゃなかったけ?

慌てて、シフト表見に行って、あと、30分働かなくちゃいけない事に

気づいた時の悲しさったら・・・

おまけに、外には白いものがチラチラ

思わず、外を2度見してしまったよ。

チラチラっていうより、結構、思いっきり降ってるし。

こんな日に限って、珍しく朝から洗濯物干してきちゃってて・・最悪

ピースのタオルと洋服だったから、まぁいいんだけどね~


今日は、シェフドナルドの予約日。(毎日だけど)

みんなに電話しろって言うの忘れてて、慌ててM嬢にメール。

先週もダメだったから、今回は何とか取りたい!!

母ちゃん仕事中だったから3分サボらせてもらって、電話したけど

終了めちゃくちゃ早かった

と言うか、こうやって電話ガンガンかけなくちゃいけない時って

スマホはすっごい不便

気分どん底で仕事して、昼休み。

M嬢もダメだったとメールがきてたけど、

代行屋さんからは、ランチ取れたってメール来てたよ~

やった~

待ってろよ~ドナルドダック

すっごい楽しみ~

ベタの会の皆様、メールでお知らせしたとおり、予約出来ましたので

楽しみにしてて下さいまし~

集合時間などは、後日お知らせいたします。

あとは、M嬢がインフルになってキャンセルになるのを期待しちゃいまーす

14:41 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
今年はインフルでも行きますwww
M嬢さんへ
やめてください!迷惑です!!
どう?インフルの兆候はない?(笑)
な~んて私がインフルになったりして。。。

管理者のみに表示

