07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

肉球

2009/09/01
昨日までの涼しさが、ウソみたいに今日は暑かった汗
ピ?スは、ハァハァいいながら、陽の当たる窓際で
外を眺めてました。
DSCN1697.jpg

おやつに、貴ちゃんからいただいたアキレス腱を・・・
はじめて食べさせたんで、どんなもんかと見てたら、
あっという間に、ゴックンjumee☆b
いっぱいガジガジするもんじゃないの??
まだ写真撮ってないじゃ-んかお

芝公園では、まるちゃんお母さんに軟骨をいただいて、
みんなでガジガジアップロードファイル
ピ?スは、一番最後に食べ始めて、一番最初に食べ終わっちゃいました・・・。
もっと、もらおうと思ってガツガツゴックンしたかお
みんなは、もう一個食べてたけど、ピ?スはアキレを食べてきてるんで、
みんなの食べてる姿を見て我慢。

それでは、ピ?スの肉球をどうぞ。
ピ?スの肉球は、茹でたトウモロコシの匂いがします。
寝てると、ついつい匂いを嗅いじゃいますニヤニヤ
FSCN1653.jpg

右手は、ガサガサがなかなか治りません。
クリームを塗ってるんだけどねぇ-。
安いやつだからかな? 蜜蝋のクリームを
買ってみようかしらね。
FSCN1654.jpg

どうして、ピ?スの肉球は、ピンクと黒のまだらなんでしょう??
みんな、こんな感じなのかな--。
FSCN1645.jpg

シャンプーに行く前は、指の間の毛が伸び放題でモッサリしてました。
さすがプロ。 キレイになってます。
また、モッサリしてきたらシャンプーに行こうね。
FSCN1646.jpg

肉球ってさわらない日はないかも・・・・。
我が家に来た頃のプニュプニュ感は、なくなってきたけど
さわると気持ちいい??くり抜きハート1
22:50 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

