08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の夜

2012/02/17
今日は夜から雪予報。

いつものように、お散歩で芝公園に行って

さぁ、遊ぼうかって時に雨がポツポツ降りだして・・・

慌てて解散。

一番、遠いのはピースなので、小走りで帰りましたよ。

家の前に着いた時には、雪になってました。

天気予報どうりだね~

で、バタバタと、ご飯の支度をして、ゴミを出しに行って

ビックリ

すんげー雪降ってるじゃん。
DSCN8980.jpg
ベランダに雪積もってるし~

明日は休みだから、積もるといいな

朝から芝公園で遊べるといいねぇ~

と喜ぶ母ちゃんの事なんて、知ったこっちゃない。
DSCN8971.jpg
爆睡してますよ。

ちょっと離れてる間に、爆睡中のピースが消えた

反対側に、お山発見。ピースみーっけ~
DSCN8973.jpg
布団をめくってビックリ

いませんでした。騙された

で、こっちで尻尾パタパタ
DSCN8974.jpg
僕はここだよ~ん

ピースに遊ばれた・・・
20:28 ピース | コメント(4)
コメント
No title
ピース君のお尻姿可愛い~ね(^.^)
こうゆうふうに、足開いて伏せてる姿いいよね(^.^)
でも最近はるは、やらなくなっちゃった
はるchanママさんへ
ペターンと伏せてるお尻、可愛くて好き~v-343
はるちゃん、しなくなっちゃったんだ・・
ペターンとするより、パパさんの抱っこの方が
居心地いいんだよ♪
No title
先日はごちそうさまでした。ピース君チョコは永久保存です(笑)スヌはピース君サイズにはなれないみたいです^^;会った時に、たくさん遊んだりリード引いたりさせて下さいね。そちらは、大雪みたいでしたね。翌日のお散歩、道路凍結していませんでしたか?
スヌ男さ~ん☆
お返事遅くなって、すいません・・
こちらこそ、おやつありがとうございました。
大好きなチーズ味だったんで、すごく喜んで食べてました。

チョコ食べてくださいよ~

管理者のみに表示

