09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忙しくて・・

2012/02/19
疲れた~

今日は、感謝祭とやらで、店は激コミ

お野菜祭りでね~キャベツやらキュウリやらが100円で買えるからね~

そりゃ~もう・・・お野菜、そんなに買いこんで食べきれるんですか??

トマトとトマトジュースもすごい売れるね~

日本人ってどうして単純バカが多いのかしら??

ちゃんと報道見た??

トマトから、脂肪燃焼の成分が発見されたから、その成分たっぷりの

トマトを改良して作って、そのトマトなりジュースを飲めば効果が期待できるかもよ~って事だよ。

トマトだけ食べてれば間違いなく痩せるだろうけどね~(笑)


来週も感謝祭やるらしいけど、母ちゃん休み取ってたから良かった。

土日出勤手当とか、忙しい時に大入りとか出せっつうの。

ヒマな日と激コミの日の時給が同じって・・・

へんなとこは、大手のマネするくせに、

こういうのはマネしないのよね。

つうか、マジでマイバックに詰めろって止めて欲しい。

こういうの平気で頼める神経が私にはわからんよ。

そんで、ちょっと前に旅行が当たるなんていう怪しいのが

あったんだけど、1枚だけ応募しといたら

今日、当選通知来てたよ。

そう!金を落としそうな年齢の人ばかり当たるやつ。

母ちゃんも高齢者の仲間入りかい??

ダイヤモンド工場とか連れてかれるらしい。

講習25分程度って・・・

誰か買うまで帰さないってやつよ~

ミシュラン☆☆で、ご飯食べられるとあったが・・2009年獲得って・・

帰りが、もう少し早ければ、行きたかったけど

21時予定じゃねぇ~

可愛いピース、そんなに長い時間置いていけないし~



ひぃ~

昨日は千葉北西部で、立て続けに地震があって、

今は茨城だよ。

テレビで速報が出て、少ししたら、ガタガタ揺れたよ

うちは、それだけで済んだけど、茨城5弱って・・・

恐ろしい・・・



15:44 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
母ちゃんお疲れ様~!
頑張って働いてる母ちゃん、きっといいことがあるよ~♪
千葉は雪が積もってたみたいだけど横浜はこれっぽっちも降らないヨ~
あ、ピロルチョコ(略:ピースのチロルチョコ)、さっきパパと食べました♪あと1つはまだとっておくよ^^
ますた~ん☆
お疲れ様~
お返事遅くなりスイマセン。
そっちは雪積もらなかったんだね。
確か、前も積もらなかったよね?
なんだか、ますたん宅とピース宅の距離をすごく感じます。

ピロルチョコ食べてくれたのね♪
残りも食べちゃってよ~

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 雪の夜 »

