07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2012/02/20
昨日は仔牛の尻尾を、おやつにあげました。
DSCN8988.jpg
固いので食べきるまでに時間がかかってました~


今朝のお散歩は、母ちゃんも一緒に

朝からピースは元気いっぱい。
DSCN8990.jpg

遊具にスタスタ登って、しばらく降りて来ませんでした。
DSCN8991.jpg

日の当たらない場所には、まだ雪が残ってます。
DSCN8995.jpg
わざわざ行きたがるんだよね~

冷たくないのかな??

歩いてると、決まった所で必ずと言っていいほど

鼻で母ちゃんの手をツンツンしてくる。

「おやつくれ~」の合図なんだよね。

プチおやつついでに、影をパチリ
DSCN8996.jpg
あら~ピース動いちゃったから、なんだか分からなくなってるよ・・・。

芝公園でボール遊び。
DSCN8998.jpg

どこからか、コンコン音が聞こえてきて・・・

音のする方を見ると・・キツツキ
DSCN8999.jpg
コンコン木をつついてましたよ。

もっと撮りたかったけど、この1枚を撮った瞬間にデジカメ電池切れ・・・

もっとハッキリ見たかったな~

ピースも電池切れしてきたので、帰宅しました。
22:57 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

