05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

そんなバカな~

2012/02/20
隣の空き地に家が建つ。

先日、ポラスが挨拶に来ました。

「買われた方のご意向で2か月で家を建てるので、朝8時~夜7時頃まで

休みなしでやらせてもらいます。ご迷惑おかけしますが・・・云々・・・」

と、菓子折り持ってきましたよ。
DSCN8986.jpg

何言っちゃってるのかね?? 

宝くじでも当たらない限り、家の購入なんて一生に一度出来るか出来ないかでしょう。

人生で一番高い買い物なのに、2か月で家を建てろって注文した

2か月後の隣人。

普通じゃないなと思う私が変なのかな??

今は家が建つの早いけど、いくらなんでも早すぎだろ。

そんな家で大丈夫なの?

そんな家に住めるの??

地震が起きて、うちに倒れてくるなんて事はないだろうね!

で、今日こんな形に家が建つと黄色の糸が張られました。
DSCN9000.jpg
この写真を撮ったベランダが一番近い距離なのね。

ピースの日向ぼっこする場所が奪われちゃう・・

ピースも心配でのぞきこんじゃうよね。
DSCN9001.jpg

「母ちゃん、このベランダにはお日様当たらなくなるのかな~?」
DSCN9004.jpg
そうだね~2か月後には真っ暗かもね。

5億当たったら、お隣の心配しなくていい所に引っ越そうね。

お友達と走り回れる、お庭のあるお家にね。
23:26 未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ママさんも
宝くじ買ったのね。

私も本命狙いしてます。
ブログに書いたけど
豪ドルでどつぼなんです。
 5億当たったら
ドックラン作って。
楽しみたいです。
クックのママさんへ
こんばんは。
年末ジャンボはトホホな結果だったので、
今度こそ!!と気合い入ってます。
プライベートドッグラン作りたいですね。

管理者のみに表示
« 昼休み | HOME | お散歩 »

