05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シェフドナルド(キャラクター)

2012/02/24
データの復元が出来て、整理も終わり

やーっと更新できます。


名前を呼ばれて、席に案内されましたよ~

壁には、たくさんのミッキーの絵が
20120223140056.jpg
1枚ぐらい、いただけませんかね~?

4人席+4人席?の2テーブル用意しててくれました。

おかげで、ゆったり座れて、お皿もたくさん並べられましたよ~

ちょっと囲われたような席だったので、個室感覚で良かったのですが、

ミッキー達の動きが見えづらくて、ヒョコっと現れるキャラクター達に

心の準備もカメラの準備も出来てない状態なので、

大人5人が、大騒ぎになる事が多々

訳わからん状態で、写真写真写真
20120223150917.jpg
とりあえず、写真撮ってハグして、大興奮のまま席について

「みんなで写真撮ってない・・・」

じゃ、次はみんなで撮ろうと言いながら、またも油断して

大騒ぎになり、気がつけば、またみんなで写真撮ってない・・・
20120223144338.jpg
次こそは・・・と段取りを考えたものの、キャラクターがくれば大騒ぎで

またしても・・・・・・

最後は、みんなで撮れました。
20120223150859.jpg
大人5人の、とびっきりの笑顔をお見せできないのが残念。


そしてピース家、年パスを買ってから、ずっと考えてたサイン集めを

開始することにしました。

デイジー
20120223142830.jpg
お色気ムンムンで父ちゃんを誘惑してました。
20120223142933.jpg

ドナルド
20120223151011.jpg
動きが、とにかく可愛い 
20120223151036.jpg
サインの後、母印を押すポーズしてくれました。

ミニー
20120223141112.jpg
あれ・・ミニーちゃんだけの写真がない!!
20120223141221.jpg

ミッキー
20120223144248.jpg
永遠のアイドルだわね~、人気者過ぎて滞在時間が短いのが残念。
20120223144402.jpg
サイン後、サイン帳にキスしてくれました。

サイン集めなんて、バカバカしいと思ってたけど、

やってみると楽し~い

通の皆さん、いろいろで、バッグだったり自分との2ショット写真だったり

なるほどね~と勉強になりました。


この写真たちが復活しなかったら・・・・・・

ベタの会からフェードアウトするか、それともピース家のおごりで

みんなを連れて行くか・・・悩みました。。。。。

写真たちよ、戻って来てくれてありがとう!!

23:38 ディズニー | コメント(4)
コメント
いいなぁ~♪
行って来たんですね~♪ うらやましいです☆
そして 写真も無事に復活して良かったですね☆

実は私も今日、ディズニーシー行ってきました。『TODAY』の1番下を見て 『あっ!ピース母ちゃんの言ってたシェフ・ドナルドってコレだ~』って 思っちゃいました☆どうやら期間限定なんですね・・・。私は行けそうもありません。残念です。

母ちゃん パークの楽しみ方が増えましたね~♪
サイン集め 私もかなり昔に”AUTOGRAPH BOOK” とやらを買って サインを集めてました♪
人だかりをみつけて、コレを持ってグリーティングに行くと わりとキャラクターのほうから近づいて来てくれるし・・・あれって本来は子供優先に?写真を撮ってくれるじゃないですか・・・?なので当時はコレを最強アイテムと呼んでました~(笑)それにレストランとか並ぶ系のグリーティングって自分たちしか居ないからキャラクターを独占できる時間稼ぎにもなるので その隙に写真を撮りまくってました(笑)
でも結局3冊ためて辞めちゃいましたけど やっぱりおんなじキャラクターのサインばっかり集まっちゃうんですよね~(汗 
その分、母ちゃんは 年パスあるし両方のパーク行けるから、是非、ディズニーキャラクターのサインをフルコンプ目指して頑張ってくださ~い♪ 

もっちゃんへ
シェフドナルド行ってきました~
めちゃめちゃ楽しかったよ~♪

もっちゃん、シーに行って来たのね。
タワーオブ・・乗ってきたのかな??
うちは、明日ちょろ~っと行く予定です。

スゴイ!!サイン帳3冊も集めたの?!
フルコンプなんて、絶対ムリだろうなぁ~
憧れではあるけど・・・
あと、11か月、やれるとこまで頑張ります!!
No title
母ちゃん、本当に楽しかったよねぇ~。
大の大人が興奮しまくっちゃったしさぁ~。
本当にありがとう♪
またみんなで行こうよっ!

「べたの会」最高v-354+父ちゃん。
姫ママさんへ
毎度、父ちゃん付きで悪いね~v-356

シェフドナルド、楽しかったね~
また行こうね。
写真送ったんだけど、エラーになっちゃうんだ・・・
たぶん、復元したからなんだと思うんだけど・・・
プリントして渡すから、楽しみに首を長くして待ってて~

管理者のみに表示

