05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シェフドナルド(ごはん)

2012/02/26
シェフドナルドのごはん

まずは、ドリンクから。
20120223135851.jpg
ディズニーホテルって、ドリンク別なのよね

コーヒー・紅茶はついてきます。

父ちゃんと母ちゃんは、ウーロン茶をチョイスしました~

テーブルには・・
20120223135900.jpg
紙ナフキン可愛い~

さてさて、キャラクターが来てくれる前に、ご飯持ってこなくちゃね~

遅い時間だったので、お腹ペコペコ。

お子様ランチにのって来るようなものばかりだろうと思っていたら、

あら~意外としっかりしてたわ~
20120223140639.jpg

20120223140553.jpg

でも、持ってくるのは、お子様ランチになっちゃってるわ
20120223141322.jpg

ミッキーとドナルドのパンケーキ
20120223143634.jpg
型からはみ出たのとか、失敗したのとか、ポイポイしてたのを

見て、ピースのおやつに欲しい・・・と思ったり

お料理も良かったのですが、目を引くのが、

可愛らしいスイーツの数々

アーモンドケーキだったかな~?

ドナルドが乗っかってて、めちゃくちゃ可愛い~
20120223140943.jpg

20120223140948.jpg

20120223140444.jpg

20120223143642.jpg


隠れたところに、クッキー発見。
20120223140538.jpg

ゼリービーンズって言うのかな?
20120223140533.jpg
カラフル~、お子様は大喜びだね。

母ちゃんは、こういうの好きじゃないので、眺めただけ~

ケーキ、どれも美味しかった~
20120223145504.jpg

とにかく、キャラクターの写真を撮るのが忙しく、

母ちゃん、あんまり食べてない。いや、いつものように食べれなかった。

ランチにしては、お値段お高いですが、満足満足

また、みんなでキャーキャーしに行こうね~
22:33 ディズニー | コメント(2)
コメント
No title
やっと見つけた。。。ブログ(笑)
携帯変えてからわからなくなちゃって。テヘ
シェフドナルド楽しかった~!食べたり写真撮ったり忙しかったけど。。。
みんなにうらやましがられました。
ほんと、予約有難うね~!
またみんなで行きましょう~!
私のKちゃんへ
なんだよ~この間、言ってくれれば教えたのに~
シェフドナルド楽しかったね~
うんうん、ホント忙しかったv-356
絶対にまた行く行く~ぅ♪

今晩、M嬢とデートしてくるよん。

管理者のみに表示

