09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2012/02/26
今朝のお散歩

ハトにワンワン吠え
DSCN9090.jpg

遠くを歩くワンが気になりフリーズ中
DSCN9091.jpg

ワンの方へ行こうと訴える目
DSCN9093.jpg

ピースがワンワンガウガウしなければ、喜んで行くんだけどね


開店準備中の店により、朝礼してるの邪魔してきました~

窓からピースが顔を出すって言う

邪魔はしたけど、用件があってね~

外からジェスチャーで伝え、バイバイキーン

マックに寄り道し、朝ごはんを調達。

買いに行った父ちゃんを待ってる間

落ち着かないピース。
DSCN9095.jpg
朝マックを持って出てきた父ちゃんより、袋の中身に興奮して

家まで、クンクンクンクン。

パンととろけたチーズ部分をちょびっと、もらえました。
22:56 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

