05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

シンフォニー

2012/02/29
だいぶ前に、香典返しでいただいたカタログギフト。

そこから自分では絶対に買わないであろうものをチョイスしました。

じゃ~ん
DSCN9122.jpg
シンフォニーのアフタヌーンクルーズのペアチケット。

乗って見たいと思ってたけど、ちょっといいお値段するからね~(変なとこは貧乏性)

週間天気予報を見て、晴れの日を選び予約しました。

が・・思いどうりにはいかず・・当日は雲の多い晴れ。

おまけに北風ビュービューで、すっごく寒い。

受付を済ませてロビーで呼ばれるまで待ちます。
DSCN9124.jpg
はとバスのお客さんが多かったです。

今回、乗ったのはシンフォニー・モデルナっていう船
DSCN9125.jpg
タラップの前では、船長さん?達が、お出迎えしてくれました。

慣れてないんで、ドキドキしちゃう

タラップに足を踏み入れると、いよいよだ~と子供みたいにテンションアーップ
DSCN9127.jpg

船の中は、広くてキレイ。 ホテルみたいでした。田舎もん丸出しで

あっちウロウロこっちウロウロ、写真撮りまくって、ウヒャウヒャ

父ちゃんと母ちゃんは、ケーキセットを頂くコースなので

フォーシーズンってお部屋に案内されました。

お席は、進行方向に向かって一番前。
DSCN9135.jpg
良い席なのかは、わかりませんが、うちにとっては超良席でした。

前の景色も横の景色も見えるんだもの~最高

ケーキと紅茶をいただきながら、船は出航。
DSCN9134.jpg
揺れは、ほとんど感じませんでした。

ケーキをいただいた後は、デッキに移動。

冷たい北風がビュービューの中、景色を堪能しました
DSCN9159.jpg

レンボーブリッジのお腹。
DSCN9139.jpg

スカイツリーも見えましたよ~
DSCN9164.jpg

東京タワー撮るの忘れた

あっという間に50分のクルーズは終了。

すごい楽しかった~

2500円出してでも乗る価値アリでした。

今度は、ゲートブリッジまで行ける、ランチかディナーで乗ってみたいな。

そして、いつかは船の旅ってしてみたいな~
17:00 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« クソ女 | HOME | お散歩 »

