09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大爆笑のわけは・・・

2012/03/07
学生さん達は春休みなのかな?

ディズニーは毎日、ヤングで激コミです。

月曜の夜ディズニーで・・・

今日は、これが最後だね~とスプラッシュに並び、

一番後ろに案内され、出発

ところが~同じボートに乗ってるヤングメン達は全員同じグループで、

後ろから来るボート2台も同じグループで・・・

20人くらいの集団だったんですよね~

で、ボート3台は大騒ぎになり・・・・・・・・

「俺たち、卒業しても仲間だぜ」

「ウォー!!」

「おまえら最高だぜ」

「ウォー!!」

みたいな、雄叫びがあがり、もう、スプラッシュの中のお話とか音楽なんて

聞こえやしない。

一緒になって「ウォー」なんてやって大笑いしてたんですが

人間って集団になると恐ろしいもので、

今度は一斉に、右左ってボートを揺らしだして・・・

揺れるもんなんですね~凄かった。

落ちる時以外は、安全バーにつかまったりしないのですが、

スゴすぎて、思わずしがみつきましたよ。

「おいおいおい

さすがに、それはまずいんじゃないの~と思ってたら

放送入りましたよ。

「危険なので、止めてください」

「ほかのお客様のご迷惑になるので、騒音はやめてください」

的な事が何度か・・・

でも、ヤング集団達は、そんな事は知ったこっちゃない。

きっと、モニターで見てたキャストさんは、

一番後ろに保護者がいるのに、なぜ注意しないんだ、なぜ笑ってるって

思ってただろうな~

最後のドッポーンに向かって登ってる時も、何度も止められ

何度も注意が入ってたけど、

「ウォー!!」の雄叫びは続き

母ちゃん達の乗ったボートは、ヤング達の希望で

「右ひじ左ひじ交互に見て~♪」の左ひじポーズで落下しました。

なんで、カメラが右なのに左ひじなのか聞いたら、

右ひじは、もう撮ったんですって~(笑)

で、後続のボートもやってきて、またも大騒ぎ。

ボートを揺らしながら「ウォー!ウォー!ハイハイ」って。

ジッパディ~ドゥ~ダ~って、音楽が全く聞こえないって

可笑しすぎて、父ちゃんと母ちゃんは涙流して大笑いしました。

で、左ひじの写真は・・・
DSCN7777.jpg
母ちゃんだけが出来てませんでした

すごい大迷惑な奴らでしたが、面白かったんで、良しとしましょう。

良い子の皆さんは、絶対にマネしちゃいけません。

ヤングメン達、「すいませんでした」って謝りにきましたよ~

良いとこもあるんじゃーん。

大爆笑の夜ディズニーでした。

11:05 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 携帯から »

