05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん♪

2012/03/12
3/11(日)

すいらんで、ビーグルさんのオフ会なるものがありまして、

ピース家も参加させてもらってきました。

今回も、はじめましての方ばかりなので、遅刻しないように

と、早めに出たのですが2回もゲロゲロやりまして・・・・・

またも遅刻です

なんかさ、ゲェする場所って同じとこじゃない?

それも、何の前触れもなくやるって、なんか計画的犯行の様に思えてならない

のですが・・・母ちゃんの気のせいでしょうか??

なんとか、すいらんに到着し、受付を済ませると主催者の方が待っててくれました。

気がつかず、スルーしてしまい・・・なんて失礼な・・・

名札作ってくれて、プレゼントまで用意しててくれて、

とっても、うれしかったです

ランをビーグル専用に貸切にしてくれていて・・・・・・

すごーい見たことない数のビーグルさんだらけ~
DSCN9210.jpg
70弱が集まったって話しでしたが、実際は何頭だったのかしら??

いやぁ~圧巻でした。

わざわざ、はじめましてって挨拶に来てくれる方が、たくさんいて、

プレゼントに名刺と、たくさんいただきました。

うちは・・何も用意してなかったんで、申し訳なかったな

ご挨拶も、そこそこに(なーんて、人見知りなだけ)

ビーグルまみれを堪能

雨が続いてたので、ランの中はドロドログチャグチャだったけど、

ビーグルさん達は元気いっぱいで、走り回ってました。
DSCN9216.jpg

モコたんの悩殺技炸裂
DSCN9223.jpg
可愛すぎる~母ちゃんがメロメロになっちゃったよ

何やら、人だかりが・・・・・

芸を披露するビーグルさんがいましたよ。

「白刃どり~」
DSCN9237.jpg
すげー

すごいな~、どうやって教えるんだろう??

そして、集合写真撮りますよ~って事になりました。

待機中のアンデルセン兄弟
DSCN9251.jpg
いやだ~~かっこ良すぎるじゃない

モルツくんもピースもイケワンだからねぇ~

本気で思ってますが何か??

                                           つづく
23:59 ラン | コメント(4)
コメント
いや~ かっこいい
11日はお疲れ様でした。
熱は下がりましたか?

アンデルセン兄弟ってコピーに
思わず笑っちゃいました。

確かに、ピースもモルツも凛々しい顔つきで
イケメンですよ~。
 
 
No title
うんうん、アンデルセン兄弟よく撮れてる!
なかなかのイケメン2ぴきだね~
ピースは笑ってる写真が多いね。ニコニコしててほんと楽しかったんだろうな~
モコの悩殺技・・・毎度見てるとまたやってるってカンジで見てしまう(笑)
メロメロだなんて、騙されないで!母ちゃん!モコの計算にはまらないで~~~(爆)
びいすけ父さんへ
お疲れ様でした。
いや~、今回も楽しい1日でした。

アンデルセン兄弟いいでしょ~♪
なかなか、いい写真が撮れたと自画自賛してます(親バカ)
ますたん♪
アンデルセン兄弟、いいよね?
自画自賛中の1枚です(親バカだね)

ピースは笑顔写真多いけど・・・実際には息が上がってるだけだからねぇ(笑)
やっぱり、体が大きい分、はぁはぁしちゃうのかな~?

えっ?モコたんに騙されてるの?
でも、可愛いから騙され続けとくよ(笑)
モコたん萌え~v-345

管理者のみに表示

