07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トサカとブクブクと散歩

2009/09/04
今日は、父ちゃんがお休み。
や-っと、「とさか」の試食が出来るねっ食事
ちょっと、意地悪して・・・・
DSCN1728.jpg
とさかを頭にきゃー

ギザギザしてて気味が悪いのか、
なかなか食べないで、ジーッと見学。
DSCN1732.jpg
それでも、取られるのはイヤみたいで、手を出すと
咥えて場所移動。
最後には、食べたけど、美味しそうな匂いがしないのかなはてな

ドライアイスをバケツに入れて、水を入れてブクブク絵文字名を入力してください
DSCN1735.jpg
ピ?スは、ワンワン吠えて白い煙と戦ってます。
なんで、噛みつけないんでしょうね笑
でも、慣れてきちゃって・・・・・煙を食べ始めたアップロードファイル
バケツに顔突っ込み始めたので、撤収かお

今日のお散歩は父ちゃんと一緒。
いつもより早く出て、運動公園でゆっくり遊びました。
DSCN1736.jpg
父ちゃんだと、あっちこっち一緒に走って遊んでくれるから
楽しそう♪
いい運動になるねっ。

DSCN1738.jpg
でも、ワンを見ると遊びたくて、ジ??????ッじー
と姿が見えなくなるまで見つめちゃいます。
ほら、芝公園に行くよっ

芝公園では、お友達がいっぱい。
DSCN1739.jpg  DSCN1740.jpg
相変わらず、小さいサイズのワンには、ガウガウ!
まるちゃんとは追いかけっこ♪

父ちゃんは、コナンくんをナデナデできて、とっても喜んでました♪
           DSCN1743.jpg


みんなとバイバイして、芝公園を出るところで
お散歩から帰ってきた、チョビ親分を発見顔(きらきら)
今日も、しつこく誘って遊んでもらいましたアップロードファイル
パパさんから病院情報を教えてもらったりと、楽しく井戸端会議中に
チョビ親分とピ?スは仲良く、サラダバイキングしてましたピンクハート
チョビ親分、子分の面倒見てくれてありがとうハート
21:29 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

