05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

すいらん♪午後

2012/03/13
ビーグルオフ会が解散した後のランは、ガラガラ。

さて、どこで遊ぼうかね~

「ますたん、美味しいのちょうだい♪」
DSCN9294.jpg

「モルツママ何か持ってる?」
DSCN9295.jpg

父ちゃんの餌食になった、りき。
DSCN9290.jpg
強制マッサージされてます。

所々水たまりが出来てるけど、直線ダッシュとかやってみたかったんだよね~

アンデルセン兄弟の障害物競争スタートです。

「よーいどん!」
DSCN9305.jpg
ピースが先頭です。モルツ頑張れ~

ピース一瞬で抜かれました。
DSCN9306.jpg
モルツ早い!モルツ1等賞!!


この後は、短距離走。
DSCN9309.jpg
お隣のゴールデンさんが気になって、途中棄権ばっかり。。。

びいすけと走ってワンプロして、お約束のR指定に突入したり。

そうこうしてるうちに、ランチを終えたビーグルさん達が戻ってきましたよ~

お山にたくさん、集まってるようなので、移動しました。
DSCN9344.jpg

DSCN9333.jpg
午前中、そらくんとガウガウしたのでどうかと思ったのですが、

お山では一緒に行動してましたよ~

で、この後、事件が

父ちゃんがトイレに行ってしまうと、一緒に行きたくて入口の所で

クンクン鳴いてたピース。

母ちゃん、この頃胸がゼーゼーしてたので、動かずに離れて様子を見てたら、

ビーグルさんが入ってくると同時にダッシュで脱走

「ピース」って呼んだって声が出ないから聞こえてないし・・・

ゼーゼーしながら追いかけて行くと、

ちょうど父ちゃんが戻って来た所で鉢合わせしたようで捕獲しててくれました。

父ちゃんに会わなかったら・・・ピースはどこまでぶっ飛んで行ったんだろうか・・・

何事もなかったので良かった良かった。

トイレに行く時は、リードしてからにしないとね。


どこからか聞こえてきたサイレンの音。

14:46でした。

モルツ家と少しの間、黙とう。

あの日、父ちゃんは仕事、母ちゃんは八丁堀に出稼ぎ。

ピースはお留守番でした。

恐怖で、母ちゃんの枕にウンピしてた事。

母ちゃんが帰宅難民になって、必死で歩いて帰った事。

今じゃ笑い話だけど、2度と経験したくないですね。

まだ、完璧じゃない避難袋の出番が来ませんように。


さてと、15時だし帰りますか。
DSCN9340.jpg
このお腹ドロドロの子・・・どうやって連れて帰る??

冷たい水しか出ないんだよね・・・

山のお水は冷たすぎる~~ぅ

お腹と足をササッと洗って、ゴシゴシ拭かれ、すいらんを後にしました。

帰りは毎度のことながら、爆睡。

ゲロゲロの心配もないので、楽ちんです。


遊んでくれた皆様ありがとうございました。

一部の人としか、ご挨拶できませんでしたが

たくさんのビーグルさんと過ごすことが出来て

とっても楽しかったです。

また、お会いできた時には、よろしくお願いしますね。

主催者の方、ありがとうございました。

また企画してもらえると、うれしいなぁ~♪



17:21 ラン | コメント(4)
コメント
No title
11日はお疲れ様でした。そしてお世話になりました。
ピース母さんは流石ですね。あの鶏胸肉。人間が食べたくなるくらい良い色艶で、モルツとっても美味しそうに食べてました(奪い取って味見しようかと一瞬頭をよぎりました)。
それにこの写真!「待機中のアンデルセン兄弟」間違いなく2頭ともイケワンです!
なんたってピース君もモルツも65頭のビーグルの中でベスト3に入る大きさだしね。男らしいよね??
ピース君は走っている時の笑顔が最高ですね!
短距離走の写真、笑顔全開! この笑顔でプロマイドを作ったらいかがでしょうか?
またアンデルセンでよろしくお願いします。
(びいすけ君のホームドッグランはまず登録しないとね)


そうですよ

早く北総のドッグランの登録をしましょう

そして、北総ビーグル’s結成しましょう
揃いのジャージかなんかで決めちゃいましょう(笑)

でもアンデルセン兄弟っていうキャッチコピー

好きだなぁ

母ちゃんセンスがいいねぇ

モルツママさんへ
こんにちは。
鶏肉は焼くだけだから簡単でしょ?
なーんて私もお散歩仲間に教えてもらったんですけどね。

アンデルセン兄弟の、かっちょええ~写真が撮れて大満足です♪

うんうん、アンデルセンでも遊びましょうね。
いつ行けるかな~・・・
びいすけ父さんへ
絶対に登録行きますよ~予定は4/1
北総のお仲間に入れてもらいたいもの。

うんうん、ピースにも、みんなとお揃いでお洋服着せてみたいな~
母ちゃんが、ずっと狙ってるのは9689のジャージです。

管理者のみに表示

