05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

調子がね・・

2012/03/14
昨日、仕事中に心配してくれたHさんが「龍角散のど飴」くれました。

ふだんなら、まずくて辛いのはお断りするのですが、

あまりにツラいので、遠慮なくいただきました。

なんでしょうね~、これが効いたのか、喉がラクになって

声が出てくるようになりました。

がー、1つ回復すると次が・・・・・

今度は気管支がゼーゼーしてます。

なんとなく、ヤバイ気配はあったんだけど喉が治れば・・・と思っていたので

ショック!!

今日は這ってでもディズニーに行かなくちゃいけないのに、

いまだにダラダラ。。。。。

乗る予定だった電車は、1時間前のだったのに・・・・

パレードには間に合わないし、タワテラのパスも、もう終了しちゃう・・・

10:54 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

