05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホワイトデー

2012/03/14
昨日の仕事終わりに、八百屋のおっちゃんがフラーッとやって来て、
DSCN9347.jpg
あまおう、くれました。

訳が分からず??????状態の母ちゃんに

「ホワイトデー・・・」と。

あっ、ピースのチロルチョコを会った人にあげたんだった。

2粒のチロルチョコが、あまおうになって返ってくるなんて・・・

そんなつもりで、チョコ渡したんじゃなく、ピース自慢したかっただけなんだよ~

なんだか申し訳ない事をしちゃいました。


そして今日、帰るメールがあってから、なかなか帰ってこない父ちゃんを心配してたら、

シャトレーゼに寄ってケーキ買ってきてくれました。

これまた、ホワイトデーだからと。
DSCN9352.jpg
今年は、チョコあげてないんですけど。。。。。

ケーキに母ちゃんより喜ぶ、おぼっちゃまくん。

舌なめずりしてますよ~

切ってる間、スキあらばとウロウロ邪魔をするので、父ちゃんに捕獲されると
DSCN9358.jpg
おっかない顔してガルルル~

すごい唸り声でした。


母ちゃんの手湿疹、ステロイドのおかげで治るの早かったけど、

その後遺症と言うのか、手湿疹の痕がカサカサになって脱皮してくるの。

それでキレイになるはずだったんだけど、

カサカサの状態で再発。
DSCN9366.jpg
指2本、最悪の状態です。

皮剥けてるわ、水泡だらけだわ、痒いわで、誰か何とかして~ぇ

気管支ゼーゼーも治まらなくて、オエーッってなるまで咳こんじゃうし

なんだか、調子悪いのが続いてるんで、母ちゃん50代で死亡説は

正しいのではないかと思う今日この頃。



夕方、北海道の方で大きな地震があって、津波警報まで出たから

怖いな~って思ってたら、夜ここもドンドンドンドーン!!って揺れましたよ。

揺れてる最中にテレビの速報、一歩遅れて携帯の速報でした。

パニックになったピースを父ちゃんとナデナデしながらなだめてるうちに

終わったので良かったけど・・・・・

デカかったんで怖かったよ

夜中に大きなの来ませんように。。。。。



23:56 美味しいもの | コメント(2)
コメント
No title
ピース君、ガルルルするんですね
バレンタインあげてないのに
お返しがくるなんて、なんてうらやましい
はるchanママさんへ
ピースもガルル~するんですよ。
食べ物を目の前に、父ちゃんが近づこうものなら・・・(笑)
母ちゃんには絶対にしないんですけどね。
我が家の権力図は、母→ピース→父となってます。

大きなケーキを買ってきてくれてビックリしました。
父ちゃんが食べたかったのが理由のようですが・・・
ホワイトデーだと言うので、そういう事にしておきます。

管理者のみに表示

