07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おかえり~

2012/03/16
外出から戻ると、ソファーの上で、ヘソ天尻尾パタパタで迎えてくれるピース。

「ただいま~いい子にしてた?」となでなでして、移動すると

冷蔵庫前へダッシュ

おやつ要求をして、美味しいのにありつくと今度は

おザブの上で、ヘソ天尻尾パタパタで待機。
DSCN9373.jpg
なでて~なでて~なでて~

全身くまなく、ナデナデモミモミノビノビとマッサージしてもらい

満足すると2階へ消えていくのであります。


昨日は、焼き芋を買って帰りました。

久しぶりに食べたくなって~
DSCN9367.jpg

半分をピースと半分こして食べて、残りの半分はピースの

おいもクッキーになりました。
DSCN9380.jpg
粉振りすぎて真っ白だ ま、いっか~

で、今日はオーナーに誘惑されて、また焼き芋を買ってしまった・・・

美味かった。

焼き立てアツアツだったんで、ハフハフしながら食べてると、

隣でガン見のピースはヨダレポトポト

君のは、今冷ましてるから、もうちょっと待ちな~

お芋好きだよね~

美味しいおやつが2日も続いてうれしいね。


明日からは、卑しきものの祭典ドラッグストアショー

去年は、ちょうど震災で開催中止になってしまったんで、今年は気合い入ってるかな?

と期待したりしてるんですけど。

何が貰えるかな?

明日はM嬢と参戦してきま~す

またラブローションもらわないように気をつけないとね
15:27 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

