09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー

2012/03/17
今日はドラッグストアショーにM嬢と行ってきました。

去年、震災で中止になったんで、今年は気合い入ってるかな~と

思ったけど、そうでもなかった・・・・・

サンプル配布が少ないわ

出店企業もかなり減ってるし・・・・・

少ない所に、人が群がるから押すし割り込むしで、

卑しきものの祭典そのものでした。

本日の戦利品はこちら
DSCN9385.jpg
重たかった~

こんにゃくゼリーとか胃腸薬は、個人的にすごく、うれしいです。

頭痛薬がまったく手に入らなかったのと、ペット関係がまったくだったのは

残念。

スヌーピーのトイレシートが出てたんで、明日きちんと見てこようと思います。


ランチは・・・・・

駅弁売ってたり、B級グルメ的なものがあったりして、

どれも旨そうだった~

母ちゃんは、うどん。
DSCN9382.jpg
すごいでしょ~、ハンバーグのってるのよ。

たまごは、好きなだけ乗せてOKでした。

1個で十分だっちゅうの。

M嬢は肉巻きおにぎりとか、食べてました~


明日は父ちゃんと頑張るぜい



17:53 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

