09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドラッグストアショー2日目

2012/03/18
今日は、父ちゃんとドラッグストアショー。

車で行けるので、楽ちんです

たくさん歩きましたが、タイミング悪くて、お目当てのブースには

なかなか入れなくて。。。

狙ってた「ロート」「P&G」には何度もトライしましたが、ダメでした・・・

昨日、気になったワンのトイレシート。

今日、じっくり見てきました。

シート面にスヌーピーの文字と葉っぱの絵、ハーブ?のいい香りがしてました。

頂く気マンマンで、お話を聞いてたのですが、突然湧いて出た女が

横からあーだこーだ話し始めて、係の人を奪われるって、まさかの展開で

なんか、係の人がその女を優先したのもムカついて、

その場を離れました。

シート自体は可愛くて、ビーグルと生活してる者としては

すっごい惹かれましたが、対象は小型犬でシートも薄っぺら。

スヌーピーだからビーグル飼いが食いつくと言う頭はないようです。


今日の1番の目的は、ピースのものをゲットするだったのですが・・

全く手に入らず・・・サンプル配布なんてしてないんじゃないの?ってぐらい

静かでした。


ウロウロ徘徊しながら、サンプル配布の列が出来ると、何がもらえるかわからないけど、

とりあえず並ぶ。そんな事の繰り返しなのですが・・・

これだけ並んで、ストラップ??ってな事もあるし、

えっアルコールの試飲?みたいな事もあるので、

良いものがいただけると、うれしくなっちゃいますね~

で、訳もわからず並んだブース。

抽選券もらったら、ブース内に閉じ込められ・・・・

化粧なんて、全くしないから興味なんてないのに

「くま」を上手に隠すメイクの仕方なるものをモデルさん使って・・・ずーっと・・・

そして、途中で知ったのは抽選して1名様にクマに効く?美容液みたいなのを

くれて、それ以外はストラップをプレゼントで~すって・・・

ストラップなんて、いらないし・・・イライラしながら終わるのを待ち、

やーっと抽選会。

当たる訳もないし・・・・。

「D-24の方」と発表があり、あれれれれ

母ちゃんの抽選券D-24って書いてある。

母ちゃん大当たりしちゃいましたよ~
DSCN9403.jpg
「イプサ ザタイムリセット アイエッセンス」

普段、化粧もしなければ、化粧水をつけるって事もしないのに、

そんな母ちゃんが貰っちゃっていいんですかね~?

なんかね、買ったら5000円するようですよ。

そして、タダではやらんって感じで期日までに使用した感想をアンケートに記入して

FAXで送ってほしいと名前書かされました。

FAXないって言ったら郵送でもOKですって

ぶっちゃけ、オークションで横流ししたいのですが・・・・・・

せっかく頂いたんで、今晩からせっせとマッサージしてみようと

思います。

3日坊主にならないよう、どなたか定期的にチェックしてくださーい。

本日の戦利品は
DSCN9404.jpg
ミニサイズの蚊取り線香ありがたいですね~

DSCN9401.jpg
使ってみたかったカエルマークの洗剤、蒸気でアイマスク、ノンシリコンシャンプー

ありがたいですね~

DSCN9408.jpg
効果があるのか全くわからないと毎年文句を言いながら買ってしまう虫よけ。

タダで頂けるのは、非常にありがたいです。

蚊の時期になったら使わせていただきます。

食品は・・・
DSCN9400.jpg
生姜のジャスミン粥が美味しかった~

ピースの物は・・・
DSCN9405.jpg
ウエットにレトルトフード、お芋アイスにエゾシカのおやつ。

少なすぎる・・・

エゾシカコーナーでは、シカ肉ジャーキーをはじめ、内臓とかもあって、

ペットショップでは見ないようなものが展示してあり興味津々。

シカの大きな骨が気になって見てると、係の人に声をかけられて、

自分がシカを捕ってきて、犬用に加工してるって話を聞きました。

うそ~と思ってたら、撃たれたシカを持つおっさんの写真を見せてくれて

目の前で今、話してるおっさんでした。

シカがヘルシーな事など、たくさんお話を聞いて・・

シカ干し肉は、たまにピースに買ってあげてるけど、他の部位って見たことないから

どこで売ってるのか聞いたらネット販売が主なんですって。

で、今、販売もしてるって言うんで、迷って迷ってピースにお土産買いました。
DSCN9388.jpg
シカの角。15センチほどで950円なり~

DSCN9389.jpg
髄みたいなのが見えてます。

とても固いので、オヤツではなく、おもちゃだと思ってくださいとの事でした。

1年ぐらい遊べるそうです。ホンマかいな~??

クンクン匂いチェックして
DSCN9390.jpg

いただきまーす
DSCN9397.jpg
1時間ほど格闘してましたが、角にはほとんど傷がつかず、

髄?部分が少し削れてました。

確かに長持ちはしそうですが、その前に飽きてしまうんじゃないかと・・・


そんなこんなで、今年のドラッグストアショーはおしまい。

卑しき者としては、かなり不満ですが・・・・・・・

なんて言ったってタダでいただけるんですからね、ありがたいですよ~

また来年も楽しみにしています
21:12 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
凄すぎです・全部試供品ですか・
いいな―・

でもお買い上げの 最後の角・ピース君の歯が欠けないか心配です。




クックのママさんへ
全部、試供品なんですよ~♪
文句言いながら、毎年参加してます。

シカの角って思ってたより硬くてビックリしてます。
やーっと少し削れてきたな~って状態です。
今の所、歯は大丈夫ですが、かじっても食べれないので
飽きてしまったようで、リビングに転がってます(笑)

管理者のみに表示

