07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はぁ・・・・・

2012/03/21
ピース家の隣の新築工事が、本格的に始まりまして

2か月で建てるってだけの事はあって、めちゃくちゃ早い

月曜日、クレーンが入って、木材の搬入と組み立てがありました。
DSCN9409.jpg

ピースの出窓から観る景色もガラッと変わります。
DSCN9411.jpg
道路が少ししか見えなくなっちゃうんだよね・・・

おまけにキッチンは・・・薄暗くなりました・・・

今は骨組みとネットの囲いで、この状態なので壁が出来たら・・・

我が家のキッチンは真っ暗になります

仕方がない・・いつかは家が建つと頭では分かっていても

実際に家が建つと・・・腹立つわ~

ポラスの常識なさにも腹を立てて、ちょっとの事でも呼び出しクレームつけてます。

はぁ・・隣人になる人と仲良くやって行く自信がない・・・


今晩のピースご飯。
DSCN9464.jpg
カリカリ少しと、たっぷり野菜とクスクスのホットサラダ。

久々にワンズさんに注文しました~

もちろん、ガツガツと完食でした。
00:20 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
お隣に家が建ってしまうと
なんだか圧迫感がありますよね
ピース君のご飯おいしそう(^.^)
完食・・・わかります
はるchanママ さんへ
家の中が暗いって思った事なかったんですが、
隣に家が建つだけで、こんなに暗くなるのかと驚いてます。
西向きのキッチンが真っ暗になったのが許せん!!

ピースのご飯は、年に数回だけ注文して数日だけ豪華になります(笑)
クスクスって何よ、母ちゃん食べたことないのに~って
思いながら、人間は納豆ごはん食べました(笑)

管理者のみに表示

