09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日♪

2009/09/05
ボク、1歳になったよ。
DSCN1747.jpg
              エヘヘヘヘかお

リボンをつけてみたけど、ピ?スはテンション手書き風シリーズ矢印下
DSCN1750.jpg
気味悪がって、フリ?ズ中・・・・・・
喜んでるのは、母ちゃんだけねっ汗

お誕生日ケーキケーキ2美味しそうでしょ
DSCN1748.jpg
鶏胸肉とおからや野菜で出来たミートローフです。
名前入れてくれて、骨型のろうそくもつけてくれました♪
ピ?スは喜んでくれるかな??

お誕生日おめでとうクラッカーピ?スハート
DSCN1752.jpg

今日は、テ?ブル出して、みんなで一緒にご飯食べようね手書き風シリーズ26ピース
DSCN1753.jpg
それでは、いただきまーす食事
DSCN1759.jpg
美味しい? 
パクパク、あっと言う間に半分食べちゃいました。
全部は、やっぱり食べさせすぎだよね・・・・・
明日にしましょ風
次のお誕生日も、ここのケーキでお祝いしようねっハート

ピ?スが我が家にやってきて、8ヶ月。
いろんな事が、あったけど本日めでたく1歳のお誕生日を
迎える事ができました。
甘えん坊で、ビビリで、困ったちゃんだけど、毎日元気で側に居てくれるのが
一番、幸せだねっ。
23:58 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ピースくん、1歳のお誕生日おめでとうv-25
本当に元気で側にいてくれるだけで幸せですね。
ピカピカな大きなリボン、とってもお似合いですよ。

お祝いのケーキ、豪華でとってもお洒落v-274
ミートローフなんて、我が家の献立には無いメニューだわ。
きっと美味しいんだろうなぁ。


チョビままさんへ
ありがとうございます。
無事に1歳になりましたよっ。
これからも、たくさんご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願いしますね♪

No title
ピース君! お誕生日おめでとうv-308
1歳のお兄ちゃんになったんだねぇv-315
我が家もリボンがあるよっv-318 シルバーなんだけど
誕生日の時につけるんだぁv-290
姫ママさんへ
ありがとう♪
1歳になれましたよ~
王冠にしたかったけど、頭にのせるのは、嫌がると思って
リボンにしたけど、それでも固まるんだもん・・・・
ビビリで困っちゃうよ。。。

管理者のみに表示

