05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

注文したのはいいけど・・・

2012/03/22
今日が休みで良かった・・・

明日は超短時間勤務・・・こういう時は助かりますがね。

今朝、Mさんが出勤前に渡したいものがあるって寄ってくれたんだけど、

母ちゃん調子悪くて、テンションが薬やる前の塚野状態だったわ。

Mさん、ごめんね。

でもさMさんってば、その渡したいものを落としたそうで

ガラス瓶、粉々でした~

朝から笑わしてくれるよね~



先月、納期4週間って事で注文した

ピースの首輪とリード・・・とっくに6週間超えてますが・・・

ヤフーとかにも出店してない個人でやってる所・・・

大丈夫なのかね??

遅れるなら一言、連絡くれればいいのに。

ここで注文することは、もうないな。

どなたか、ダブルDカンの首輪を作ってくれるとこ知りませんか?


ピースのおしっこシート・・いつ届くかな??

日付指定しなければ最短でお届けって言うのに

もう3日。。。

レギュラーなくなっちゃって、ワイド使ってるから不経済なのよね。

余裕を持って注文しなかった私が悪いんですけどね~

久々にダイエーのおじさんに来てもらおうかな?





10:16 母ちゃん | コメント(1)
コメント
ますたん♪
ますたん、ありがとう♪
チェックしてみます。

管理者のみに表示

