08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝てるとき

2012/03/25
お昼寝中
DSCN9503.jpg
尻尾を、お股にはさんで寝るピース。

いつもの事なのですが・・・この日は、お股の尻尾がパタパタ

でも、はさんでるからさ、パタパタすると足があがっちゃうの

あまりにも面白かったので、動画で撮ろうと思ってカメラ動かしたら起きちゃった。残念。


今日のお昼寝から起きた所。
DSCN9504.jpg
伸びて~その後は、しばらくボケーッ。


今晩は、久しぶりに「居酒屋 母ちゃん」しました。

明日、休みだしね~

自家製、梅酒と杏酒ウマウマでした~

早く消費しないと、今年のが作れなくなっちゃう

おつまみ持って、飲みに来て~

居酒屋さんぽく、サラダに焼き鳥に枝豆などなど~

ピースには、ササミのなんちゃって焼き鳥を作りました。

ゆっくり、飲んで食べて~としたかったのですが、

ピースがいるとムリね~

みんなで、ウマウマ美味しかったね~


食後は、ガムを放り投げて遊んで、父ちゃんと戦って・・・・・

こたつに潜ってガムを全部食べちゃいました。

ハァハァしながらコタツから出てきて
DSCN9508.jpg
眠さもあって、変なテンションになっちゃって

何がしたいのかウロウロウロ。。。
DSCN9510.jpg
父ちゃんにカクカクして、しつこくカクカクして

酔っ払った父ちゃんが居眠りしてるのいい事に、

顔にまたがりカクカクして、やーっと寝ました。
23:22 ピース | コメント(2)
コメント
No title
居酒屋さんしたんですね、

お邪魔したいです、色々愚痴あるんですよ。
あ゛ーー言いたいことがいっぱい、、笑

私も爆発しそう。ベントしないと。
クックのママさんへ
家が近くなら、声かけるんだけど・・・
距離がありすぎますね(泣)

ママさんもお家居酒屋やって発散してください!

管理者のみに表示

