09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボスよ・・

2012/03/27
なんだかね~、またボスのご機嫌が悪くてね~

と言う事で、今日は帰りにボスの個人面談しました。

「あっちこっちでミス連発してて、怒るのもわかるけど

みんながギスギスしてくるから、やめてくれ、仕事できないなら

辞めてくれってのも言っちゃダメでしょ、ボスの言い分もわかる当然だと思う

でも、今の状況は良くない」

ボスは・・・いろいろ話してくれたんですが、

う~ん・・・また病んできてるな~。

サンマ事件の二の舞になりそうな気配が・・・・・・・

と言うか、母ちゃんが把握してるだけで5月までに辞める人が5人。

困ったもんだよ~~
22:47 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« メール | HOME | ディズニー »

