04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メール

2012/03/28
名前出していいもんだろうか・・・・・

ミスターマックスのペットショップ

オープンした頃に1度だけピースのシャンプーをお願いしたことが

あったんだけど、いい加減と言うか、何と言うか・・・

何分後に迎えに来てと言われて、行けばまだ終わってないから、あと何分・・

その時間に行けば、まだ終わってない・・・

やっとピースを渡してもらえた時は生乾きで。

たまにPCにメールが来て、「本日トリミング余裕あります」って

内容の物が来たりしてたのを見て、お客さん少ないんだろうな~

うちだけじゃなく、他の子にも適当でリピがないんだろうな~って

勝手に思ってました。

一昨日、このショップから電話がかかってきて留守電に「また連絡させていただきます」

って。

あー、メールでダメだから、電話営業にしたのね~と、これまた勝手に思ってた訳さ。

夜にPCのメール見たら、ペットショップからメールが来てて

内容は大した事ではなかったんだけど、まさかまさかの

CCメール。

かなりの数のアドレスがズラーッと

こういうのってBCCで送るもんじゃないの??

個人情報はどうなっとるんじゃ??

ここで、電話がかかってきたのが納得。

アドレスは個人情報かそうでないか。

調べたら、いろんな見解があるようで難しいです。

さて、どうしてやるかな~

とりあえず消費者センターに電話すっかな~。
09:38 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
えぇ~~~~~~~~っ、嫌だなぁ~そんな店!
シャンプー&ドライも出来ない人間を雇っているなんて、考えられないよぉ~。
メールの件といい、何かいい加減な店のような気がするわぁ。

母ちゃんがどんな風に調理するか、楽しみにしてるねっ。
姫ママさんへ
適当すぎるでしょ~
と言うか、シャンプーには、もう連れて行かなければいい事なんだけど、
メールはありえないでしょ。
個人情報どうなってんだっつうの!!
まだ、調理してないんで、調理したらお知らせするわね~

管理者のみに表示

