07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飛行機

2012/03/29
いちご狩りの後は・・・・・・

数か月ぶりに
DSCN9569.jpg
さくらの山へ行きました。

お天気良いし、春休みだし、たくさんの人でにぎわってましたよ。
DSCN9553.jpg

タイミングが良かったらしく、離陸する飛行機がずらーっと順番待ち。
DSCN9549.jpg
この飛行機、デカかった~

この飛行機に乗って海外赴任出来る日は、いつやってくるんだろうか?
DSCN9559.jpg
ピースが元気なうちに行って帰ってこないといけないからね~

頼みますよ、父ちゃんの会社さん。

大きな飛行機に、小さな飛行機、見ててあきないわぁ~
DSCN9560.jpg
なんで、飛行機って見てるとテンションあがるんだろう


マニアのおじさん達は、通信を聞いてるから、どこから飛行機が来るとか

わかってるから、おじさん達の動きを見て同じ方角を向くと
DSCN9554.jpg
セスナが飛び立って行きましたよ。

またもや、空港とは反対に高そうなカメラを向けるおじさん達。
DSCN9555.jpg
背後から飛行機来ました~

今日は、ここで、のんびりするつもりだったので

おにぎり持って行きました。
DSCN9556.jpg
飛行機眺めながら、ポカポカのお日様の下で、おにぎりを食う。贅沢だわ~

もっちゃんにいただいた、お弁当入れ。フル活用させてもらってま~す

さくらの山の桜は・・・
DSCN9564.jpg
膨らんではいるけど、まだまだですね。

さくらが咲いたら、ピースを連れて行きたいな~

飛行機と桜とピース、1枚に納めてみたいなっ。


20:39 母ちゃん | コメント(6)
コメント
No title
飛行機好きなんですね、
私には無縁な飛行機。
石川の小松から何度か 東京に行く時に乗った事ありますが 怖くて大嫌いです。

ポカポカ陽気でお弁当も美味しかったでしょうね。


クックのママさんへ
飛行機好きです♪ 見るのがね。
私も乗るのはキライ・・数えるほどしか乗ってませんが、
雷が落ちたり、着陸出来ず旋回し続けるとか、怖い思いばかりなのよねv-356
No title
母ちゃん こんばんは☆
イチゴ狩り 行ってきたんですね~♪
おっきなイチゴ 美味しそう~☆うらやましいです。私も先週末、イチゴ狩り行ってきたのですが 風邪ひきました。とほほ。。。
さくらの山 良い所ですよね~♪ 私も以前、びいすけ父さんに連れてってもらいました~♪
また 行きたくなっちゃった(笑)
うふふ・・・例の入れ物 使ってくれてるのですね(笑)嬉しいな♪
『さくらの山』って言うくらいだから、桜が見事に咲いて綺麗だろうなぁ~♪♪♪
満開になる頃、ピースくん連れて お花見して来て下さいね♪ レポ よろしくで~す☆
もっちゃ~ん
おはようございます。
風邪ひいてたって見たよ~、熱すごかったねv-12
もう、良くなったかな? ぶり返さないように気を付けてね~

いちご狩りは楽しいね~
たくさん食べた?? うちはピースも一緒に来たかったね~って言いながら
食べまくりました。

さくらの山は、飛行機がよく見れてたのし~♪
乗るのは嫌いだけど、見るのはワクワクします。
桜が咲いたら、びいすけと一緒に行きたいですv-343
さくらの山
ここって、本当にいい場所ですよね

超沖入りの場所です。

春の陽射しを浴びて
飛行機見て
桜の花を満喫............


これって最高の贅沢だと思いますよ。

 
 
びいすけ父さんへ
さくらの山は2回目ですが、楽しかった~♪
今回は、タイミングが良くて、いろんな飛行機が飛んでいくのを
見れました。
いや~、セスナまで飛ぶとは・・驚きでした。

桜が満開の頃、一緒に行けるといいなぁ~

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | いちご狩り »

