07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2012/03/30

明日は雨、それも嵐のようなので、お散歩に出れないかも・・・

いや、出る気なし

なので、今日の夕方のお散歩で、疲れ切ってもらいたくて

2時間のお散歩

今日は強風が吹き荒れてて、コンタクト使用の母ちゃんは目がイタタタ

昨日から、つけたまんまだから余計にイタタタタ

大きな畑で遊ぼうと思って行ったら、砂煙で真っ白・・・

そんなとこ歩けない

目的地変更で、運動公園の中を、たくさん歩きました。

いつもの時間に芝公園に行き・・・

みんなと過ごしました。 風が強かったんで、少し早めに解散になったけどね~

帰り道、ムクママとベルママが立ち話してるの発見。

キャバのベルちゃんの事が大嫌いなピースは、ベルママを見ただけでも、

戦闘モード

参ったな~と思いながら、通りすぎようとしたら、

ベルママが近寄ってきて、何やら話しかけてきて・・・・・・

ぶっちゃけ、私もベルママが好きではない。

なんなのよ。。。と思いながら立ち止まったら、

「ベルちゃん亡くなったの」って。

何を言ってんだ、このおばさんと思って、ムクママに助けを求めたら、

どうやら本当らしい。

いつ?なんで?って聞いたら、もともと心臓が悪くて、今朝亡くなったと。

もう、ビックリで・・・・・

なんて言ってあげていいのか、元気をだしてとしか言えませんでした。

もっと気の利いた事言ってあげられなかったのかな・・と後悔中


昨日のお散歩
DSCN9582.jpg
暗くなるのが遅くなってきたから、久々に写真撮りました。

なんか・・ピースが一番デカくなってるかも・・・。
20:11 ピース | コメント(2)
コメント
No title
うんうん、そういう時ってなんて声かけていいかわからないよね。
ピースも戦闘モードになるときがあるんだ?!
なんかいつもニコニコ穏やかなイメージだから想像つかないよ~
ますたん♪
そうなんだよね~、元気だしてなんて言っちゃったけど、
元気でる訳ないしさ・・・

ピースは、ビーグル軍団の中では大人しく見えてるかもしれないけど
それは仮の姿・・・ますたん騙されてるのよ!!
家のまわりじゃ、ワンワン背中の毛逆立てて、吠えまくってるから
今じゃ、今まで吠えなかった子もピースを見るとガルル~ってなってるのよ。
嫌われもんなんだよv-356
ピースが吠えないで、いられるのはビーグル軍団と、お散歩仲間だけ・・・困ったもんです。

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | 飛行機 »

