09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

疲れた~

2012/04/03
仕事が忙しくてねぇ・・・

出勤するたびに、激コミでクタクタです。

今日は、午後からまた嵐予報だったので午前中に買い物を済まそうって

客で、激コミ。

カゴがない、カートがない、レジは長蛇の列で、やっと清算済ませても

袋詰めする場所がない。

当然、休憩にも出れなくて短時間組は、休憩なし宣言が

昼すぎには、頭の機能がマヒしてましたよ。

頭と手はわかってても、口から出る言葉が全然違うのよね。

しいたけ持ちながら、はっさくって言ってみたり

今日は13:30までだったので、時間と同時に逃げるように帰りました。

もう、足腰痛くてチャリで帰るのもきつかった・・・。

帰ってから、すぐに転がり夕方まで動けませんでしたよ。

何でもなければ、ディズニーのイースターに行きたかったんだけどね~

まっ、京葉線も総武線も止まったから行ってたら大変な事になってたんだけどね。

休み明けは・・・何年ぶり?の17時まで・・・

無事に働けるかしら。。。心配だ。。。

1日働いてる仲間は、変態だ!!
23:26 母ちゃん | コメント(2)
コメント
No title
昨日は凄かったねぇ~v-40
風が窓を打ちつける音だけで怖かったよぉ~。
一昨日仙台から帰って来たんだけど、一日ずれていたら大変なことになっていたと思うと、ゾッとするねっv-404

母ちゃんもご苦労さまでしたねぇ。
こぉ~~~ゆぅ~~~時って、集中しちゃうからお店の中はゴチャゴチャだし、何をするにも時間は掛かるしねぇ。
本当にご苦労さまでしたっe-330
姫ママさんへ
ちーっす。 
うん、すごかった・・嵐だったね。
仙台帰りだったら・・電車で何時間も過ごすハメになってたかもね~(怖)

天気が荒れるっていうと、なんか買っとかなくちゃって思う人が多いみたいよ
この辺の方は。
アホみたいに食品買ってくの。

管理者のみに表示
« 一時帰宅 | HOME | お散歩 »

