09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

何コレ?

2012/04/05
昨日、お散歩から帰って・・・・・・・

シャンプーされました。
DSCN9661.jpg
ドライヤー嫌いで、じっとしてられないので自然乾燥。

この後、こたつに潜りこんで、こたつ乾燥しました。


今日の母ちゃんの昼休み。
DSCN9667.jpg
ナデナデしてもらって、うっとり状態。

でーでー、何コレ??

帰ってきた父ちゃんがナデナデしてて気がついた。
DSCN9674.jpg
耳の付け根にイボのようなものが・・・・・

昨日、シャンプーしてる時は気がつかなかったんだけど・・・・・

痛がったり、痒がったりはしてないんだけど、何コレ??何なの??

どうしたらいいの??

とりあえず病院??

父ちゃんが、いないと歩いて近くの病院しかいけないんだよ・・・

うん、いまいち信用ならないあの病院。

あー、どうしたらいいんだ

22:57 ピース | コメント(3)
コメント
鍵コメをくれたアナタへ
情報ありがとうございます。
確か・・・そちらのブログで、そんな事を見かけた気がして
昨日、過去記事を見させていただきました。
他の子のブログも見てきました。
すぐにでも病院へ飛び込むべきなんでしょうけど、
近所の病院は信用ならないので、父ちゃんの休みまで
様子を見る事にしました。
No title
おはようございます!
昔チャッピー(エイミーの母犬)にも・・・
耳たぶのところでしたが・・
A病院:約20万円で 簡単な手術
    「急がないと命の危険が」って
              毎日電話が
B病院:約2~3万円で 難しい手術 
    「多分 切れば大丈夫」と!

悩んで悩んで・・・
約1週間後にカサブタがポロリ 治っていました

他の病気でも 誤診があるようなので
時間に余裕があって 診察に疑問を持ったら
違う病院に行ってみるのもいいかもです(^^)

チャッピーのように
カサブタがポロリと落ちて 何事もないといいですねv-290
★クレラルン さんへ
こんばんは。
病院によって全然、違うんですね~
ビックリです。

イボのようなものは、少し小さくなりました。
コメント見てから、ピースもかさぶたになってポロッと落ちないかな~
なんて期待してるんですが・・・
心配していただき、ありがとうございます。

管理者のみに表示
« 携帯から | HOME | 一時帰宅 »

