09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり~

2012/04/11
今日は母ちゃん休み~

朝一で、延び延びにしてたガスの点検におじさんが来ましたよ~

昨日、必死にお掃除したので、久々にリビングとキッチンがキレイになりました

と言う事は・・・ほかの部屋が大変な事になってるのね

おじさんが入ってきた時のピースは・・・ビビッて吠えも遠慮気味

おじさんをクンクンしたいけど、怖いから・・・・・・

ウロウロ迷って、玄関にダッシュ

おじさんの靴をクンクンして満足してました。

おじさん、犬苦手みたいだったもんね~

好きそうだったら、クンクンさせて下さいって言えたんだけど、

こればっかりは、しょうがないもんね。


おじさんが帰った後は・・・・・・・

寝ました。 しっかりベッドに入って寝ましたよ~

朝から、目の周りが痙攣してるし、ずーっと前にひいた風邪は未だに

治らず・・・だし・・。

お天気も悪いから、お出かけも出来ないし、こんな日は

ゆっくりしないとね~

父ちゃんからのランチメールにも気づかず、ピースとたっぷり寝ました。

幸せ~
22:15 母ちゃん | コメント(4)
コメント
No title
母ちゃぁ~~~ん、ゆっくり休めるときには思いっきり寝ちゃえば良いんだよぉ。
日頃の疲れが溜まっているんだからさっ。

母ちゃんは偉い!
姫ママはいつもそぉ~~~思っていたよぉ。
No title
風邪は長引くとなかなか治りませんね
ゆっくりできるときは、ゆっくりして
早く良くなるといいですね
姫ママさんへ
何かさ~、また一気に婆さんになった感覚なのよ。
アラフォーだから仕方ない??
ここを乗り切れば、どうって事ないんだろうけど・・・
毎、同じ生活してるのもダメなんだろうね~
はるchanママさんへ
毎年のことながら、長引いて困ってます(泣)
これも母ちゃんの疲れたダルイの原因の一つなんでしょうね~

日曜は、すいらんに行きますか?
うちは欠席なんです。。。

管理者のみに表示

