09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン疲れ・・・

2009/09/07
今日も父ちゃん、お休み手書き風シリーズ26ピース
ピ?スを連れて、お出かけ♪したかったんだけど、
昨日のラン疲れでグッタリう?ん
これ以上、車嫌いになっても困るし・・・お留守番よろしく手

今日の、おやつは「豚みみ」
DSCN1787.jpg
ゴロンゴロン体に匂いをこすりつけて、いただきま-すおんぷ

夕方のお散歩は、買い物に出てて遅くなってしまったけど、
ギリギリみんなに会う事が出来ましたきゃー
DSCN1788.jpg
コピー ? DSCN1789
コナンお母さん、今日も美味しいおやつありがとううわぁ・・・

暗くなるのが、ほんとに早くなった・・・・
運動公園に到着した時は、かなり暗くなちゃったけど、
父ちゃんと、たくさん走って遊びました。

仕事帰りのかよちゃんとコンビニで待ち合わせして、
いっぱいナデナデしてもらったけど、
ピ?スは愛想悪くて手書き風シリーズ矢印下
初めての場所だから、落ち着かないのもわかるけどねぇ・・・・
かよちゃんを待ってるときにかめら
コピー ? DSCN1791

今は、ご飯食べて兄ちゃんに遊んでもらって、満足して睡眠中寝る
父ちゃんも居眠り中。
兄ちゃんは、部屋でゲームかな? 勉強しろよ怒 
静かだぁ-------
21:43 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

