07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛しのたらちゃん

2012/04/14
ディズニーから帰ってきたら・・・・・・

カウンターの上に置きっぱなしにしてた、ちらし数枚が落とされてました。

捨てるものだから、怒る事もないんだけど、

ピースが漁っていい場所じゃないからね~

「こらー!!」
023.jpg
目を細めて、遠慮気味に尻尾振って、反省のポーズ。

可愛い奴だ


お待ちかねの、ジャンボたらがやーっと手に入りました。
034.jpg
待ちきれない子は、ガリガリ引っ掻いて噛みついて

必死に段ボールを開けようと頑張ってました。

1年ぶりに「いっただきまーす」
037.jpg

幸せそうな顔して食べてます。
038.jpg
こんなに喜んでくれると、買って良かった~って思う

お友達にも食べさせてあげたいねっ。


ラップの芯で遊ぶのが好きなピース。

今日は店でビニールの芯が手に入ったので、こっそりお持ち帰りしてきました。

ラップの芯より頑丈なので、遊んでくれるかしら~?

いつものようにキッチンに置いておくと・・・・・・・

「み~っけ~」大喜びで持っていきました。
041.jpg
しばらく追いかけっこしてからガジガジ。

数分で見事、バラバラになりました。


明日は、すいらんに集合だけど、ピース家は欠席。

午後から行ければ・・・と思ってるけど、どうかな~?


16:37 ピース | コメント(2)
コメント
No title
なにそのタラ!どこに売ってるのー?おいしそう!
午後からでもまってるよ~~!
一緒にすいらんの後、昭和の森記念公園行って散った桜花見して、そのあとピザ食べよう~!
ますたんへ
タラ渡せて良かった~
買ったとこ、早くお知らせしなくちゃね。

昨日も付き合い悪くて、すいませんでした。
ピザ・・・次こそは!

管理者のみに表示
« 投票 | HOME | 何する? »

