05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/04/15
夜、1時間だけランドに行ってきました。
009.jpg

012.jpg

春休みも終わり、夜にはガラ空きになるディズニー

この日は、イースターの写真撮りながら、次回のエッグハントの為に

たまご探しながら歩いて、ビッグサンダー、ホーンテッド、ダンボ、スペースマウンテン、バズ

に乗ってきました。

ずーっと乗りたかったダンボに乗ってきましたよ

この年になると、小さな子供も連れずにダンボに乗るって、なんか恥ずかしくてね

待ち時間なし、空いてるの条件を満たしてたので、今乗らないと!!
003.jpg
人生初ダンボの父ちゃん、満面の笑みで乗ってます。

母ちゃんは・・息子が小さい時に乗ったきりなので十数年ぶり。

1人1ダンボで乗ってきましたよ~

楽しかった~~

 
翌日は、朝からシーへ。
030.jpg
「急いで着替えて、戻って来るから」ってジェスチャーして走って行きました

父ちゃんが、ゴンドラに乗りたいって楽しみにしてたので

ゴンドラ乗り場に行くと・・・・・・

「ショー準備の為・・・」って止められちゃいました。

じゃ、次回で・・・次ど~するぅ~?

「タートルトーク」へ。

昼間なのに待ち時間5分って・・・・・・

これって、内容が数パターンあれば飽きないのになぁ~

あるのかな?? うちが毎度同じのばっかりなだけ??

新しく出来る「トイストーリーマニア」を眺めてランドへ移動

する予定でしたが、母ちゃん調子がイマイチで・・・・・・

帰宅することに。

いつでも行けると思えば、調子悪くて帰宅するのも悔しくな~い



途中、デニーズで遅めのランチを。

日替わりランチを注文して、食べ始めたら・・・・・・

コロッケにコゲが・・・そんな事、気にしない母ちゃんなんだけど

どうもコゲに形があるのが気になって、除けようとしたら

埋め込まれてるというか、ちょっとほじくり返さないととれなくて

取ったコゲをよーく見ると、虫でしたね

「ちょっと、これ虫だよね

すぐに取り替えてもらったけど、よーく考えれば

虫コロッケを揚げた油で、また揚げてるって事だよね。

目の前で、同じものを食べてる父ちゃんのだって・・・一緒に揚げてたわけだし。

虫が埋まってたって事は、飛んでたのが油にポトンと落ちたわけじゃないし・・・

もっと、イヤな方に考えれば、手つかずのハンバーグとコロッケ

温め直して持ってくるんじゃね?

形壊しててから、下げさせれば良かった。

まぁ、こんな事、気にしてたら何も食べれないんだけどね~

レストランの裏側なんてヒドイもんだろうし。

こうやって、気分も調子も落ちてる時って、イヤな事が続くのよね~
11:07 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« すいらん | HOME | 投票 »

