10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/04/17
昨日は仕事が終わってからディズニーへ。

母ちゃん、調子悪いんだから、イースターのパレード見るだけね

レジャーシートとひざ掛け持って出発

ベンチが空いてて良かった~

1時間待ってパレード始まりましたよ~
050.jpg
ウサ・タマ・ボン楽しいね~。

リズム感がない自分が悲しい・・・。

隣で1人で見ていた女の子・・・・・すんげーよ~フリ完璧だよ。

目の前で踊ってるダンサーとおんなじ~

056.jpg

059.jpg

ミッキーが走り去って行きました。
061.jpg
一瞬の出来事で・・・・・・撮れたのは、この1枚。

ミッキー飛んでる~

あ~っという間に終わってしまったパレード。。。楽しかった~


もしも、また生まれて来ることがあるなら・・・・・・母ちゃんは・・・。
048.jpg
ディズニーで暮らす鳥さんになりたいです

つい、この間まで満開だったサクラ
073.jpg
だいぶ散って、葉っぱが目立ってきました。


さて、帰りますか~

キャラクターがたくさんいましたよ~

母ちゃんは帰る気マンマンだったけど、どうしても誰のでもいいからサインが欲しい人が1人。

でも、人だかりにビビッて行けない父ちゃん。

キャラクターを捕まえて、サインと写真撮影をお願いする母ちゃん。

父ちゃんは・・・サイン帳持ってペン渡す係。
078.jpg
スミーは老眼のようで、メガネを上にあげましたよ~

アリスにもサインを貰いました
090.jpg

オーロラ姫にも・・・
089.jpg
よそ見して書くから、思いっきりはみだした

私だけ??若いころの川島なお美だよ~って見えてるのは。

他にもホセとパンチート、ウェンディにもサインいただきました。

なんかね、父ちゃん相手が女だと緊張するらしくてね

他にもたくさんいたのに、もうお腹いっぱい、大満足だって~

私も女なんですがねぇ。



17:15 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« イオン | HOME | すいらん »

