05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イオン

2012/04/17
なんと、今日は新船橋のイオンがソフトオープンだそうで。。。

父ちゃん帰ってから、急いでご飯食べて行ってきましたよ~

目新しいお店がたくさんで、しばらくは楽しいだろうな~

一番のお目当ては、やっぱり食よね~

フードコートにゴーゴーカレー入ったし、レストランも知らないお店ばっかりで

いいねぇ~

パンの食べ放題屋さんが、ぜひ食べに来てくださいって、焼き立てパンの試食

させてくれました。

ホカホカのチョコパンおいちかった~~

絶対にイクイク~

気になるペットショップは・・・・・・う~ん・・・

期待するようなものは何も。

どこのイオンにもある、同じペット屋さんだから見てて楽しいとか

ないんだよね~

オープンセールのうちにピースのシャンプーは頼んでみようかな~とは

思ってるけど・・・。


最後はイオンのスーパーでお買いもの

特売タマゴ買えたし、お弁当の強い味方、冷食がなんと98円

閉店前の値引きでお刺身が1人前70円で買えてラッキー

あ、もちろんピース様用ですよ。

一時的とはいえ、食品をこんなに安くされると、母ちゃんの働く店

やばいんじゃなーい?!


明日は母ちゃん休みだし、1人で電車乗って行ってくるかな~

メガネ欲しいんだよね。。。。。

こういう時じゃないと安く買えないからね~

23:45 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

