06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アレルギー検査

2012/04/19
先月だったかな~

ペケットで体毛から食物アレルギー検査してくれるなんてものが

売り出され・・・・・

特に気になるような事はなかったんだけど、知っておいて損はないかな~と

軽い気持ちで購入しました。

問診票やら、アンケートが送られてきて記入後

ピースの毛20本と共に送り返すと言うもの。

アンケートには普段食べてるものや、どんな環境で生活してるか等々の項目がありまして・・・・・

なんで、そんな事を聞かれるのか・・・

検査すれば、わかる事じゃないの?

本当に検査してくれるの?

アンケートの回答だけで判断するんじゃないの?

すっごい騙された感があって・・・・・

買ってしまったものは仕方ないから、記入してピースのいろんな部分の毛を

送り返しました。

そして2週間ほど経った今日、

結果が届きました。
001.jpg
まず、年齢間違ってるし・・・・・

毎日食べてる、鶏肉が陽性って

そんなに強く反応が出てるなら、体に何かしら出てきてるんじゃないのかな?

疑ってかかってるので、否定的な目でしか見れない私。

まぁ、歳と共に出てくるのかもしれませんけどね~

これで、3980円の出費でした。

ちなみに今日のピースの晩御飯は、鶏胸肉と卵黄のおかゆ、もやしとほうれん草にミニトマトのトッピング、

カリカリ少々なんですけど・・・・・・

アウトだらけの夕飯ですねっ







18:57 ピース | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。
こんな検査キットあるんですね。
だけど、ニンニクは犬に食べさせちゃ駄目なものですよね?
卵白もできる限り食べさせない方がいいし。そんな食品もチェックされるんですね。
モルツママさんへ
検査項目がおかしいでしょ??
ニンニクに、はぁ~??ですよ。
やっぱり、ちゃんと病院で血液検査とかじゃないとダメですね~
また、無駄使いをしてしまいました・・・。

管理者のみに表示
« メガネ | HOME | イオン »

