07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニーランド

2012/04/23
今日は雨。

午前中は霧雨で持ちそうだったので、ちょっとディズニーランドへ。

アホ夫婦、傘もカッパも持たずに行きましたよ~

さて、今日は何乗る??

ちょうどワンマンズ・ドリームの入場が開始されたので、吸い込まれるように

入りました。

始まりまで15分・・・ボケーッと待ちました。

最初の部分だけですが、動画でどうぞ~

夢中になりすぎて、ブレブレのボケボケですが
[広告] VPS


ワンマンズが終わって、気がつけば雨は本降り・・・

傘もカッパもないアホ夫婦には帰る選択しかないのでありました・・・。

来年までお休みのスターツアーズ。

いつの間にか、塀が立てられてました。
009_20120423181028.jpg
今度は行き先が、たくさんあるらしいから楽しみだね~


この雨の中、ミッキーがグリーティングやってましたよ。

傘さえあれば列に並んだのに・・・

横からパチリ
012_20120423181027.jpg
レインコート姿のミッキーも可愛いねぇ

あ~ん・・母ちゃんがハグされたかったよ。
013.jpg
レインコート姿のミッキーと写真撮りたかった

年パス持ってから、後ろ髪をひかれながら帰ったのは初めてかも。。。
18:53 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« イオン | HOME | らーめん »

