06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒマすぎて

2012/04/26
今日は久しぶりにロングでお仕事でした。

昼休みに、帰宅してピースといちゃいちゃ、まーったり

しましたよ。

雨が降ったり止んだりだったので、お客さんも少なくて

超ヒマだった~

お仲間と仕事中にワイワイ無駄話しできるなんて久しぶり~

そして自由すぎて

ヤングマン踊りだす人・・・じゃあとフラメンコを踊りだす人・・・

母ちゃんは・・・ドジョウすくいを

シメジが入ったザル持って、水玉の風呂敷をかぶれば完璧じゃーんなんて大笑いして

楽しかった~

そんで・・・ふざけてたから、やらかしたんでしょうね~

ボスがクレームの電話を受けてたのは知ってたのですが、

まさか自分だったとは・・・

「キャベツ3個しか買ってないのに5個になってる」って事なのですが、

まったく覚えてませーん。

お客さんには申し訳なかったけれど、久しぶりに楽しく仕事できたから

まっ、いいか~
23:39 母ちゃん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | イオン »

