fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

最近のピース

2012/04/28
最近のピース

相変わらず、よく寝ます。
005_20120428183954.jpg
カメラを向けると目が開くけど、すぐにグー

ピンクだった肉球は、ほとんどが真っ黒になりました。
006_20120428184114.jpg
モサモサの毛、カットしたいわぁ~

耳の付け根のイボの用なものは・・・
001_20120428183953.jpg
かなり、しぼんで黒くかさぶたみたいになってブラブラしてます。

ポロッと取れるのも時間の問題かな?

結局、病院には行きませんでした。

ネットで調べたり、情報もらったりして、きっと問題はないんだろうって

素人判断しました。

信頼できるお医者さんがいれば、すぐに見せに行ったんだろうけどね。。。

大騒ぎして、ご心配おかけしました


僕にも美味しいの下さい。
006.jpg
すごい熱視線で見つめられます。

狙ってるのはコレ
005_20120428183957.jpg
アイスプラント。 塩味のする、なんとも言えない食感のお野菜。

半額だったから、迷わず買っちゃった~

写真撮ってるだけだし、塩味だからピースはダメだよ。


母ちゃんのお友達からプレゼントいただきました。
002_20120428183955.jpg
開けるとぶっ飛んできて、クレクレビーム炸裂です。

写真に納まれば、もらえると思ってるので、おすましポーズ。

残念ながら、チョコが使われてるので、ピースは食べられません。

チーズビスケットで満足してもらいました。



19:15 ピース | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ディズニー | HOME |  »