07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディズニー

2012/04/29
昨晩、父ちゃんの仕事が終わってからディズニーランド行ってきましたよ。

駐車場に着いた途端に花火が始まって・・・

終わりの部分ですが、動画でどうぞ~
[広告] VPS


ゴールデンウィークが始まったので、激コミかと思ったら・・・

思ってたほどでもなかったな~。

これからかな??

カリブ・スペースマウンテン・ピノキオ・ティーパーティー・イッツ・ア・スモールワールド

ハニーハントに1時間ちょいで乗れました

何年ぶりかにのったティーパーティー・・・・・

ガンガン回したい父ちゃん。

回したくない母ちゃん。

別々に乗りましたよ。
003_20120429071128.jpg
昔みたいに、回せば回しただけ回転はしなくなったのね。

父ちゃん残念がってました。


イッツ・ア・・・は貸切でした

前後数台が、空なんて事があるのねぇ~

そして、ほぼ終わりになってから気がついた・・・・・

誰にもジャマされず、前後がいないんだったら動画で撮れば良かったと・・・。

また、こんなチャンスあるのかな~?


リトル・グリーン・メンみっけ~
005_20120429071128.jpg
07:37 ディズニー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

